僕。

僕。さんの壁紙画像
僕。さんのアイコン画像
僕。
2
小説数
152
お気に入り
フォロー
フォロワー
○ Cafe imagine_ 悠佑ver.
○“ りうらver.(非公開中)


🦁推しなので他メンの内容あまり上手く書けないかも
恋愛
連載中夢小説
いれいすのマネージャーになりました。〜投票型ストーリー〜

いれいすのマネージャーになりました。〜投票型ストーリー〜

突然いれいすのマネージャーになった貴方。一緒の家で暮らす中でみんなとの距離も縮まり…?! こちらは毎回話の後に投票を行い、最多票にそってストーリーが進んでいく、という読者参加型ストーリーになります。 是非に。

ー 7,392文字

26
2022/08/20
恋愛
連載中夢小説
Cafe  imagin _悠佑ver.

Cafe imagin _悠佑ver.

大学生の【 あなた 】の働くバイト先になんだか元気の無い【 悠佑さん 】が。 自分があにきっずであることを必死に隠しながらも、励ましたり、慰めたりするうちに 二人の仲は発展して行って…… 初回は悠佑さんver.です。 他メンバーはいずれやるかもね

ー 9,688文字

126
2022/03/10