柚さんの壁紙画像
柚さんのアイコン画像
28
小説数
463
お気に入り
フォロー
フォロワー
休止中
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

ー 12文字

3
2022/08/25
ノンジャンル
連載中夢小説
嫌われ度見えるらしい…

嫌われ度見えるらしい…

フォロワー限定

ー 713文字

23
2022/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
結婚式の日、元彼凸ってきた件について

結婚式の日、元彼凸ってきた件について

フォロワー限定

ー 567文字

10
2022/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
佐野くんの弟

佐野くんの弟

ずっと兄ちゃんと比べられてきた 空手でも勉強でも でも唯一互角に並べられるのが喧嘩だった だから僕は喧嘩の道に進んだ よく周りからは"兄に影響された"なんて言われるけどそんな訳ない 誰が、あんなクソ兄に影響されるか

ー 211文字

15
2022/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
私の彼氏が甘々な件について

私の彼氏が甘々な件について

フォロワー限定

ー 590文字

22
2022/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
メンタル豆腐の私に毒舌彼氏とかおかしいと思います

メンタル豆腐の私に毒舌彼氏とかおかしいと思います

ログイン限定

ー 193文字

7
2022/04/28
ノンジャンル
連載中夢小説
生徒会の人に嘘の性別流されました

生徒会の人に嘘の性別流されました

ログイン限定

ー 207文字

15
2022/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
推しが同じ学校だった件について

推しが同じ学校だった件について

僕の推し━━━歌い手グループ『いれいす』 今、人気急上昇中の歌い手達だ。 そんな推しと同じ学校だった件について。

ー 356文字

5
2022/04/26
ノンジャンル
連載中夢小説
嘘つき .

嘘つき .

『ねぇ、マイキー』 「ん?なんだ?」 『私のこと二度と裏切らないって約束してくれる?』 「?もちろん!なんでそんな当たり前のこと聞くんだ?」 『…ううん、別に』 嘘つき .

ー 139文字

7
2022/06/08
ノンジャンル
連載中
ワンチャンダイブ ,

ワンチャンダイブ ,

僕が通ってる"私立いれいす学園" 屋上からダイブすると"いれいす"のみんなと 仲良くなれるらしい━━━━ ※男主 ※恋愛

ー 298文字

7
2022/04/11
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンキーくんはヤンキーに恋をした

ヤンキーくんはヤンキーに恋をした

フォロワー限定

ー 624文字

10
2022/04/13
ノンジャンル
連載中
リレー部屋

リレー部屋

リレー部屋

ー 198文字

2
2022/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
君が振り向くその日まで  .

君が振り向くその日まで .

ログイン限定

ー 365文字

8
2022/04/18
ノンジャンル
連載中
ひろとの専用ノート🗒

ひろとの専用ノート🗒

相互フォロー限定

ー 21文字

1
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中夢小説
生徒会に呼び出しくらった

生徒会に呼び出しくらった

突然、生徒会に呼び出しくらった… なんか、したっけ?笑 ⚠️恋愛要素含む

ー 307文字

11
2022/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
優等生の裏の顔

優等生の裏の顔

『優等生 偉い 利口 完璧 真面目 模範生』 みんな、そう思ってる。 でも、僕は━━━━━━━━━ 優等生なんかじゃない。 "優等生"とはかけ離れた"不良"だ

ー 222文字

6
2022/04/18
ホラー
連載中夢小説
ヴァンパイアの君と .

ヴァンパイアの君と .

※いれいす初夢小説 ※僕、いれいすの初めてなんで下手だったらごめんなさい

ー 1,093文字

37
2022/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
有名漫画の中に転生したので助けてきたいと思います

有名漫画の中に転生したので助けてきたいと思います

なんか起きたら転生してた… なので、キャラたちを助けていこうと思います

ー 518文字

7
2022/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
反社の公認ストーカーやってます

反社の公認ストーカーやってます

タイトル通り

ー 1,762文字

16
2022/03/26
恋愛
連載中夢小説
廊下でぶつかった相手がやべぇ奴だった。

廊下でぶつかった相手がやべぇ奴だった。

『あぁ〜、もうッ!!授業遅れるぅぅ』 『こうなったら走るしかないよなぁ?!』 ドンッ 「あ"?お前どこ見t…」 『いったぁ〜…』 HAHAw最悪だぁ 廊下でぶつかった相手がまさかの学校1の不良でした…泣 ⚠︎小兎様の引き継ぎ作品⚠︎

ー 1,626文字

28
2022/03/19