なさ❄️🪽📄@しんすと@織ちゃんとペア画ちゅー!

なさ❄️🪽📄@しんすと@織ちゃんとペア画ちゅー!さんの壁紙画像
なさ❄️🪽📄@しんすと@織ちゃんとペア画ちゅー!さんのアイコン画像
なさ❄️🪽📄@しんすと@織ちゃんとペア画ちゅー!
6
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ・・・❄️🪽📄 ファンネ・・・なさの救世主
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友だちを悪く言った人は許さないから
ブロックして通報してさらします☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕に死んでほしくないなら友だちをやめないで?
ずっと一緒にいてね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そら、離れないで、そらに一番依存してるの・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宣言『友だちがいなくなったら死にます』
一人称 私、うちたまの僕
心の性 女よりの無性
性格  メンヘラ、愛重、愛されたがり、愛したがり、かまちょ、さみしがりや、
    腐女子(腐男子?)、微姫女子(姫男子?)、嫉妬しやすい(したら拗ねるorかまちょ)
その他 社会不安障害(対人恐怖症とも言う)(ネット上での絡みがある人除く)、軽い不眠症、軽い過眠症
    隔離性同一性障害(多重人格非憑依型)、躁うつ病、軽い心身症、抑うつ
    『演技得意だから気付かないんじゃない?』
『狐巳夜シュウさんのフリーアイコンお借りしました』

〈関係者様〉(友だち)
そら 依存先
華音 双子の妹
桃香 親友
梨乃 お姉ちゃん
りおら 弟
ヒナノ 双子の妹
りと 弟
すず 愛方
水舞 千 子ども
乱華 病み友
すだち 病み友
〈友だち〉
織ちゃん(織波)
yurucat

〈つけてるファンマ〉
✂🧷⛓/💚📕🎮/🐈‍⬛🐾🌙

#悪魔のお迎え待ち
ノート
連載中
📚コメチャレ経過観察📚

📚コメチャレ経過観察📚

けーかかんさつ

ー 254文字

6
3日前
ノート
連載中
転生する

転生する

転生します、お迎え枠のチャレンジ7/12月まで

ー 1,223文字

9
1日前
ノート
連載中
参加型設定まとめ

参加型設定まとめ

参加型のせって〜

ー 530文字

1
2024/06/23