ぽて.

ぽて.さんの壁紙画像
ぽて.
ぽて.
7
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー
h この2人組は何を言われようとも愛してます。
(友達と組んだ研磨×日向同盟)

♡こづめけんま 誰が何を言っても同担拒否
♡りうちゃ 公認ファンは譲りません



🍮 最近人気になってきて嬉しい♡
ありがとうございます!









hにはけんま×ひなたを愛してますと書いていますが、私はこの"ぺあ"が好きなだけで、好きなのは研磨です。そこのところよろしくお願いします。







FM
🍎🍰🏐











この世の主人公には、主人公にぴったりな人しかなれない
ノート
連載中
りうちゃに来て欲しい!!お喋りしよ!!

りうちゃに来て欲しい!!お喋りしよ!!

相互フォロー限定

ー 7文字

1
2024/06/18
青春・学園
連載中夢小説
毒舌だけど時々甘い子は次期エース候補

毒舌だけど時々甘い子は次期エース候補

きつい言葉に秘める甘さ

ー 261文字

4
2024/05/27
青春・学園
連載中夢小説
ユースの愛され君は月島の幼馴染

ユースの愛され君は月島の幼馴染

月)〇〇がいるのでここ来ました 皆)え 〇〇)もう、むりだよ、 皆)え、、? みんな、地の底からぼくを助けてくれて、ありがと

ー 3,839文字

9
13時間前
コメディ
連載中夢小説
有名ゲーム配信者、研磨の妻でKODZUKENのファンで研磨も妻のファンだった件について。

有名ゲーム配信者、研磨の妻でKODZUKENのファンで研磨も妻のファンだった件について。

研磨と妻の愛を描く、ゲームと恋のラブコメ♡

ー 780文字

3
2024/05/12
青春・学園
連載中夢小説
バレー部噂の完璧だけどアホなマネ((

バレー部噂の完璧だけどアホなマネ((

完璧なのに! あほ! 私)あほじゃないです! みんな)あほだよ!

ー 557文字

0
2024/05/20
恋愛
連載中夢小説
虐められていた私は恋をする

虐められていた私は恋をする

虐められていた貴方は、親の事情である人と同居する事に!しかもその人は男の子で幼馴染⁉︎ ドキドキハラハラな、虐められっ子✖️イケメン男子の生活はいかに!

ー 1,464文字

8
2024/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
人間拒絶症、克服なんてできません。

人間拒絶症、克服なんてできません。

みんな『𓏸𓏸さん!』 You『やめてください』 みんな『一緒に遊びましょ〜』 You『ごめんなさい、遊びたくありません』 人間拒絶症、本当に嫌だけど、 時々役に立つ

ー 4,734文字

8
2024/03/06