アル@不定期

アル@不定期さんの壁紙画像
アル@不定期
アル@不定期
17
小説数
120
お気に入り
フォロー
フォロワー
作品がある人はフォロバしてます(リア友は除く)

あと基本的に男主物を書いています
目標フォロワーは100人!
みんな大好き稲葉倉庫です(?)

大抵のものはかじってる
ニワカとか言わないでね!!
無言フォローはしょっちゅう
ノート
連載中夢小説
御曹司様は理系男子に興味があるようで

御曹司様は理系男子に興味があるようで

「ねぇ、聞いた?あの御曹司様…」 「理系男子に恋したって」 文才なし BLあり 亀亀更新

ー 2,396文字

12
19時間前
ホラー
連載中夢小説
本当のヴィランはだーあれ?

本当のヴィランはだーあれ?

本当のヴィランはだーあれ? 「僕は…です!よろしくお願いします!」 文才なし グロあり 人外 解釈違いあり キャラ崩壊 などなど なんでも大丈夫な人はお進みください

ー 298文字

2
2023/09/12
ホラー
連載中
呪鬼2    誰カガ消エタ御話シ

呪鬼2 誰カガ消エタ御話シ

フォロワー限定

ー 650文字

5
2023/07/20
コメディ
R18連載中夢小説
クズ男とゴミ野郎

クズ男とゴミ野郎

女「死にたい…無理」『死ねば?お前が居なくなっても世の中全く変わんないよ?』

ー 1,365文字

1
2023/07/10
ノンジャンル
完結夢小説
春蘭秋菊

春蘭秋菊

いつも通り幹部達とわちゃわちゃしていた主人公 新入りに案内していたら強姦されたと 嘘をつかれて嫌われ者の無能というレッテルを貼られてしまった これは科学者の我々国を守る話である キャラ崩壊〇 口調掴めてない〇 BL〇 出てこない人居るかも〇 悪女〇ぶりっ子‪✕‬ 追記、BL要素ほぼなし 以上の物が無理な方は回れ右

ー 9,891文字

28
2024/03/08
青春・学園
連載中夢小説
転校生の天草くん

転校生の天草くん

悟「なんでこいつと同じ髪なんだよチッ」 『今はこの髪お揃いで好きですよ?』 悟「はぁっ!?//」 傑「良かったじゃないか悟」 硝「良かったのか?傑」 傑「何がだい?」 硝「だってお前アイツのこと好きなんだろ?」 傑「なっ…//」ブワッ はい、お前新作出したばっかだろってのに出しましたネタが出てきてしまうから仕方ない 文才なし BL表現あり キャラ崩壊注意 なにこれ 苦手な方は回れ右!

ー 949文字

0
2023/04/04
恋愛
連載中夢小説
タラシVS天然

タラシVS天然

ログイン限定

ー 133文字

2
2023/03/29
恋愛
連載中夢小説
こっちを向いてよ裏道くん

こっちを向いてよ裏道くん

『こっちを向いて?』

ー 7,059文字

6
2023/04/03
ノンジャンル
連載中夢小説
短気少年は世界一のストライカーを目指すようです

短気少年は世界一のストライカーを目指すようです

短気な少年とVチームのサッカー物語 文才なし 亀更新 キャラ崩壊 なにこれ それでも良ければこのままスクロールしてください

ー 619文字

2
2023/02/20
青春・学園
連載中夢小説
アーニャ、兄欲しい

アーニャ、兄欲しい

ア「アーニャ、兄が欲しい」 ロ「急すぎないか!?」 文才なし! 不定期! 亀🐢更新! なんだこれ それでも全然ウェルカムな人はスクロールしていってください!!

ー 890文字

17
2022/12/17
ノート
連載中
作者の戯言

作者の戯言

作者の戯言

ー 1,759文字

0
2024/03/14
ノート
連載中
キャラ設定を考える所

キャラ設定を考える所

設定をただ考える所

ー 122文字

0
2022/11/08
青春・学園
連載中夢小説
あのヤンキーもあの人には勝てないそうです

あのヤンキーもあの人には勝てないそうです

カ「なんでいんの…」 『E組に落とされたから』 カ「そういう事じゃなくて!」 文才なし 亀更新 原作ガン無視 自己満 これでも読んでくださる方はこのまま進んでください

ー 3,564文字

17
2023/03/29
ホラー
完結
誰かが目覚めたお話

誰かが目覚めたお話

誰かが目覚めたお話 理を操る力、上手く行けばいい事に悪く行けば悪い事に、大いなる力には大いなる責任が伴う そのことを彼女は知らない 一話完結です 文面なんか変です 語彙力ありません それでも読んでくださる方はこのままお進みください

ー 2,025文字

5
2022/10/26
ノート
連載中
お絵描き場

お絵描き場

作者の絵を載っけるだけの所 不定期更新

ー 672文字

0
2024/03/10
ノンジャンル
完結夢小説
イケメン女子と変人ツーの仲が悪い件について

イケメン女子と変人ツーの仲が悪い件について

読んでくれたら嬉しいです…なーんてね?

ー 22,653文字

21
2024/03/19