酒堕 月 @当分旅に出ます。探さないで下さい

酒堕   月  @当分旅に出ます。探さないで下さいさんの壁紙画像
酒堕   月  @当分旅に出ます。探さないで下さいさんのアイコン画像
酒堕 月 @当分旅に出ます。探さないで下さい
16
小説数
124
お気に入り
フォロー
フォロワー
|当分本垢に引き篭るんで用があったら本垢へどうぞ。あ、参加型も本垢の方で参加するんで宜しく。癖で消しちゃって来ない可能性もあるからその時は話しかけてください😊|

|age|ひ・み・つ・♡((((
|gender|♀♂
|Birthday|1月25日
|FM|🥂🌙💜
|FN|#酒と月は隣人さん
|Icon|


|To those involved|
相棒⇒ゆうねこ
先後輩⇒よる先輩
師弟⇒ちゆ
兄妹⇒いっちゃん
姉弟⇒月夜
親子⇒ダシタマゴ
兄弟⇒璃夢
お友達⇒Kanon
幼馴染⇒零

|favorite|
某探偵アニメ⇒🕵💙 🕊🖤
某関西弁実況者⇒😈💛 🚬💙 💣💚 🐹💗
某有名王子様歌い手グループ⇒🐐💙 🐈💗 🐏💛
ノート
連載中
大事なお知らせ

大事なお知らせ

見てください

ー 289文字

10
2日前
ノンジャンル
連載中
とある能力持ち貴族“兄妹”たちは事件が起こりやすい町に気づいたら転生してました

とある能力持ち貴族“兄妹”たちは事件が起こりやすい町に気づいたら転生してました

🗣️「おいおい、ここどこだよ/どこ!?」 _能力持ち貴族兄妹たちは目が覚めたら見知らぬ所にいました。 怪盗キッド樣、青山剛昌先生誕生日記念参加型 参加型案︰白薇零樣 https://novel.prcm.jp/user/f90222e227d44c5f105803fa6975f230e65982d9 作者︰酒堕月 参考漫画?︰名探偵コナン 作者 青山剛昌先生

ー 909文字

8
2024/06/24
恋愛
連載中
今まで協力するのを断っていた国と手を組んだら有り得ない程溺愛された

今まで協力するのを断っていた国と手を組んだら有り得ない程溺愛された

「頼むッ!手を組んで欲しい!」 「いやだ、何回も言ってんだろ」 n回目 「手を組んでくれ!」 「気が変わったし別にいいよ」 「マジ!?」 協力を断ってきた国と手を組んだらあんなことになるなんて⋯

ー 374文字

9
2024/06/12