ちひ@テスト期間低浮上

ちひ@テスト期間低浮上さんの壁紙画像
ちひ@テスト期間低浮上
ちひ@テスト期間低浮上
4
小説数
769
お気に入り
フォロー
フォロワー
―――open🤗―――


▼ 初 め に ▼

↻私はゲーム実氵兄者様の二次創作を主に取り扱っております。

↻夢主人公が出てくるお話しか現状、取り扱う予定しか御座いませんので不快になられた方は" ブラウザバック "の方宜しく御願い致します🙇”

↻私の小説(夢)についての注意コメントについてはご遠慮下さい。

↻アンチの様なコメント、又は夢小説に関係の無いコメント(1部除く)に関しては
1回目~ コメ消し
2回目~ 注意
3回目~ 自衛ブロック
とさせて頂きます。(既に1名確認しております)

↻まだまだ未熟者なのでパクリをする人が現れるかどうかは分かりませんが、パクリは禁止しておりますので "似ているな" と思った小説は私に直接言ってください。(強制❌)


↻無言リム最悪ブロ対象です。 そこら辺はご理解、ご協力の程宜しく御願い致します


―――関係者(?)樣――――――

*お師匠様*
↻_rui 様


*相棒*
↻湯朮


*相方*
↻れにるんちゃん #👿🖤
user/36261e+


*お友達*
↻沙譜ちゃん #💎🏚
#ダイヤのように輝く貴方の復帰を


*超特大大大大尊敬様 (順不同)*
↻たこぺん様 #🐙🐧🧸user/5b37df+
↻百瀬@火星様 #🍼(星宮様)user/e2d9d0+
↻きう様 #⚙️🏩🕊user/abce5d+
↻みどまる様 #🟢🐢
↻月面着陸様#🍅🍌🍮(星乃りく様)


*喋りかけたいけど喋れない方*
↻千影様 #🐣☕️📚


*会員*
みるくふぁん No.4



―――地雷(苦手とする物)―――

↻ 界隈問わず 男主

↻B L (特に実氵兄者様)

↻trk🌶(gnki組) & trz🐯(ntjo組) の同担様(自衛ブロックあり)
青春・学園
連載中夢小説
 陰 キ ャ く ん の 妹 も 陰 キ ャ

陰 キ ャ く ん の 妹 も 陰 キ ャ

『え、陰キャですけど?!?、』

ー 3,775文字

269
2024/02/26
青春・学園
連載中夢小説
盗られ系_

盗られ系_

『盗られちゃいました』

ー 5,870文字

161
2024/03/23
青春・学園
連載中夢小説
*rd   どうせ_叶わぬ恋ならば

*rd どうせ_叶わぬ恋ならば

恋愛は儚いもの____

ー 9,566文字

332
2024/04/25
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋~

イラスト部屋~

不定期投稿です~

ー 2,371文字

10
2024/05/01