寺藤あい🐰🐴

寺藤あい🐰🐴 さんの壁紙画像
寺藤あい🐰🐴
寺藤あい🐰🐴
1
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
スカイピースᵃⁿᵈみやかわくんが大好きな腐女子。
お気に入り "54" ありがとうございます!!

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

・ピーファク
・ラ油らー 🌻 でふ
・神ねー でふ
・海野 🐬 でふ
・るあっこ でふ
・水フレ 水蘭friend ⚓ でふ
・Berry berry strawberry seeds でふ
・そら豆's でふ
・おちゃっぱ🍵 でふ
・りぃなぁ でふ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

かるちゃむ→大好きな大親友💗

水蘭様→天才的な小説を書く神様👼

涙愛様→小説の雰囲気が好きすぎる󾌧

カミネ様→カミネ様の短編集が好きすぎる😳

苺飴朱様→書く小説全てが私を幸せにしてくださいます(:D)| ̄|_

そらちゃ様→天才的な語彙力の持ち主。

りぃりちゃん→面白くて、素敵なR18を書くお方❤w

すまいる様→ド変態の私にどストライクな小説を与えてくださる、これまた神様👼

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

推しCP
・テオじん←本命でふ
・じんテオ
・みやじん
恋愛
R18連載中
すれ違う想い

すれ違う想い

スカイピースのテオくんとじんたんのBL小説ですw苦手な方は回れ右してお引き取りください🙇初投稿!語彙力はとっくの昔に捨てました。暇つぶしにでも見てくださいw

93
2018/05/13