いもけんぴ

いもけんぴさんの壁紙画像
いもけんぴさんのアイコン画像
いもけんぴ
2
小説数
655
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして、いもけんぴです!

主に⛄️の小説を書いております。
文才、語彙力共に捨てた身。はっきり言って下手です。
🐢投稿です。一週間おきぐらいに投稿。

主の作品に出てくる方はご本人様とは全く関係ございません。

⛄️が大好きです。❤️担です。
『💙❤️がものすごく尊い』
どうしてこんなに尊いんでしょうね…不思議。
同担様、他担様、大歓迎です!
仲良くしてくださると嬉しいです。

基本フォローしてくださった方全員にフォロバしております。


【fmをつけさせていただいてる大好きな作家様】

⚰️🦇🌹⚜️
通りすがりの霜月@超絶コミュ障 様

🍷🌹👠🎩
ぽりたん 様

🐶🐱🐾🌹📚✒️
まめ 様

⏳🐾
みるき 様

☕️💐
つくし☕️💐 様

🧸♥️
叶葉🧸♥️#舞踊ってます 様

💝🚚⛄️
ゆり 様

📷☕️🧸
namu. 様

🪄🧸💫
星空(せいら)@更新頻度激減中💦 様
ノンジャンル
R18連載中
雪だるま達のラブストーリー短編集!※BLです

雪だるま達のラブストーリー短編集!※BLです

SnowManのBL短編集です! 地雷無しのなんでも書く主です ⚠️ご本人様とは全く関係ございません リクエスト募集中です! よろしくお願いします!

ー 39,587文字

184
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
SnowMan警察・ミステリー短編集!!

SnowMan警察・ミステリー短編集!!

刑事ドラマが好きな主がSnowManで刑事ドラマ書いたらおもしろそうじゃね?と始まった見切り発車小説です。 主が思いついた物語や、リクエストをもらって書こうと思います。 ⚠️SnowManご本人様とは勿論関係ございません。完全なる二次創作です。   ⚠️下手注意。ど素人が書いています。

ー 10,526文字

48
2024/04/10