うゅ樣💭💙#るりれり#💎🎨#🕊‎🎨

うゅ樣💭💙#るりれり#💎🎨#🕊‎🎨さんの壁紙画像
うゅ樣💭💙#るりれり#💎🎨#🕊‎🎨
うゅ樣💭💙#るりれり#💎🎨#🕊‎🎨
8
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもうゅ樣です
るりれり青色担当です.ᐟ.ᐟ

🗣FF外樣以外タメ口却下させて頂いております
🗣初見タメ苦手ですすいません...
🗣リアコ拗らせてますが同担樣大歓迎で御座います
🗣INFP-Tです
🗣翔くん実写もイケメンとか泣くんだが(
🗣スカラマシュ裙と行秋裙の沼にズブズブ入ってます
🗣高校受験の為低浮です御免なさい
🗣誰かに認められたい、失敗作な僕を許して欲しい.....

自CP⇒しょううゅ
真ん中バースデー⇒1月25日

#こくびび4周年おめでとう🎈⛅
#原神初めました

彼女ちゃん→user/da6784+
メイドちゃん→user/6e1e77+
相棒ちゃん→user/037748+

推しカプ
なろあお( 🧐裙のお隣は蒼ちゃんだけですよ??? )

最推し樣→めろぱか樣より戦友組
こくびびも推し始めました.ᐟ.ᐟ

自分で推せるなりに頑張って推してます︎︎👍

夢女子です|ू•ω•)チラッ

溺愛、じゅはち禁、ハピエン大好き民です🙌🏻 ̖́ -

フォロバはFMかFN付けた人です👊
( もしくは気分次第 )

どの小説も㌩パクリ𝐚𝐧𝐝キャラ崩壊有です、把握御願い致します.ˬ.)"

結 構 小 説 消 し ま す 、 ご め ん な さ い ( . .)"

novel/tiuKfc+
⋆⸜ ⸜ 友募です、良かったら見てね‪(*´꒳​`*) ⸝‍ ⸝‍⋆

ꔛ‬ 歌い手界隈・あくねこ界隈🫶🏻️💞 ꔛ‬

ファンマ→💭💙
ファンネ→天使樣の虜

付けているFM
🤍❄、💎🎨
付けているFN
蒼色の花





































親に"現実見ろ"もっと低い高校行きな"もう期待しないから"って言われた、やっぱり僕って無気力な失敗作だな...
恋愛
連載中夢小説
 # 黒 猫 は 愛 さ れ て ま す .

# 黒 猫 は 愛 さ れ て ま す .

"一応人狼側何だけど...?"

ー 185文字

3
2023/12/02
ノート
連載中
関係者樣募集•*¨*•.¸♬︎

関係者樣募集•*¨*•.¸♬︎

関係者樣募集ノートです📓

ー 218文字

1
2023/12/01
恋愛
連載中夢小説
 # 誘 拐 犯 が ヤ ン デ レ だ っ た 件 に つ い て .

# 誘 拐 犯 が ヤ ン デ レ だ っ た 件 に つ い て .

“誘拐犯には愛されたくないんですけど!?”

ー 441文字

8
2023/11/26
青春・学園
連載中夢小説
 # め ろ ぱ か に は 7 人 目 が い る そ う で .

# め ろ ぱ か に は 7 人 目 が い る そ う で .

"僕?新メンバーじゃないよ笑"

ー 885文字

7
2023/11/26
恋愛
連載中夢小説
 # 始 ま り は 君 の " 嘘 コ ク " で し た .

# 始 ま り は 君 の " 嘘 コ ク " で し た .

最初は嫌いでした でも... ━━━━━━━━━━━━━━━ " 好き、付き合ってくれへん? " ━━━━━━━━━━━━━━━ この一言がキッカケで私の学園生活は大きく変わっていくことになった 翔裙main

ー 5,141文字

26
2023/12/16
恋愛
連載中夢小説
 君 は 精 神 安 定 剤

君 は 精 神 安 定 剤

♡ ••┈┈┈•• ♡ 「 誰かの為になれてるのなら良かった 」 「 一寸執拗いかな、君たち 」

ー 1,066文字

5
2023/11/04