高橋❥ ♯暇だぁ

高橋❥ ♯暇だぁさんの壁紙画像
高橋❥ ♯暇だぁさんのアイコン画像
高橋❥ ♯暇だぁ
41
小説数
669
お気に入り
フォロー
フォロワー
おーぷんれっつごー!!

『るーくんしか見てない』
⤴《誰の瞳の中にもいかないで》
『何を誘っちゃってるの…?僕なんかしちゃったかな…??』
user/daf513+♡るーくん(お隣) 変態な僕を拾ってくれてありがと♡世界一愛してるっ♡るーくんがSモードになってるときほんとにかっこいい♡僕にしかそーゆーの見せないで…!!るーくんの特別な姿を見せてもいいのは僕だけだしっ……!名字くれてありがとう!大切にするねっ!変態でも愛してねっ…?♡ちなみに嫉妬魔だから嫉妬いっぱいしても許せ~ッ!ん、るーくん以外愛すわけないじゃん、!!るーくんが離れていったら僕も着いてくよ?
るーくん取られたらやだだから。!(かふぇ裙) 

user/940cca+♡ 
奪うな、俺の大切な人。俺だけの隣やから、奪ったら殺しに行く。あかんわ、お隣がかわいすぎる… お隣しか勝たん病やわ
たっくさんいじめてあげる、笑 いつでもおいで、?ニヤッ お隣しか愛さないから。なんなら俺のお隣さんしか見ないようにしよか、?笑
(碧のお隣さん)
user/5eb860+
俺だけの湊だし、誰にも取られたくない
取ったら殺すから覚えとけ、??
湊だけの〇〇だよ←湊特別呼び方 
湊が呼んでる名前は教えません!!
俺も愛してる…(照
湊は俺だけのだから俺だけ見ていて…(照
湊は俺を照れさせようとしてんのかな…(照&笑
湊の前でしか特別な姿は出しませんっ!


甘えん坊同盟 
アニメ最高同盟
ないむ最高同盟 
ドM最高同盟
~記念日~☆彡
start 2023年4月13日
2023-04-23
フォロワー1000人突破~!
2023-05-17
フォロワー2000人突破~!

白瀬は自慢の旦那さんっ!
白瀬と出会えて良かったっ!
白瀬まじで好きっ!
『旦那しか勝たん病』
白瀬の一番は僕!
他の人にはあげなーいっ
できれば恋人関係は僕だけとか…((
白瀬っ!僕だけ見ててよ…ばーかっ(照
ノート
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

君のしょーせつを宣伝するよー!

ー 54文字

2
2023/06/03
ノート
R18連載中
友募(((

友募(((

みんなと話したいな!!!

ー 164文字

8
2023/06/03
ノート
R18連載中
6兄弟お話する場所

6兄弟お話する場所

会議場所かも(((

ー 1,249文字

10
2023/06/03
ノート
連載中
友募

友募

みんなおいでよ^^

ー 219文字

8
2023/06/03
ノート
連載中
友募

友募

中身見て.??

ー 312文字

3
2023/06/02
恋愛
連載中
いむくんは純粋!?

いむくんは純粋!?

純粋さん主人公~❕

ー 2,816文字

54
2023/05/30
ノート
R18連載中
友募

友募

ともぼぉ~

ー 432文字

5
2023/06/01
ノート
連載中
関係者部屋~!!

関係者部屋~!!

お話会だよぉ~!!

ー 127文字

3
2023/05/25
恋愛
連載中
彼氏を照れさせたいっ!!

彼氏を照れさせたいっ!!

いれいすの青組です.

ー 480文字

25
2023/05/20
ノート
連載中
友募

友募

自己紹介とか…する

ー 483文字

7
2023/05/26
ノート
連載中
友募

友募

友募

ー 533文字

11
2023/05/26
ノート
連載中
ふぉろせ

ふぉろせ

ふぉろせしようと思う

ー 98文字

14
2023/05/13
ホラー
連載中
ァ い 🈂 ㇾ て 7 い ?

ァ い 🈂 ㇾ て 7 い ?

いむくん嫌われです.気になる人はぜひ.

ー 2,497文字

25
2023/05/20
ノート
連載中
実写部屋

実写部屋

服だけだよ?

ー 71文字

29
2023/06/01
ノート
連載中
来てくれない、?♡

来てくれない、?♡

誰でもおけ!

ー 194文字

7
2023/05/06
ノート
連載中
なんでも部屋

なんでも部屋

主になんでもしていいよ、!

ー 104文字

6
2023/05/27