hana✿

hana✿さんの壁紙画像
hana✿さんのアイコン画像
hana✿
3
小説数
84
お気に入り
フォロー
フォロワー
08 お休み中-_-z
恋愛
連載中夢小説
彼氏が可愛すぎます‼‼(キャラ崩壊)

彼氏が可愛すぎます‼‼(キャラ崩壊)

冬「なぁ。彰人、俺、〇〇に告白したんだ。」 彰「その報告、毎日必要か?」 冬「毎日、同じこと言ってるのか?」 彰「ああ。昨日も一昨日も聞いた。」 冬「そうか。悪いが後100年は聞いてくれ」 彰「は?」 〜遠くで聞いてた夢主〜 〇〇「可愛すぎでしょ///」

ー 2,443文字

12
2023/01/09
ノンジャンル
連載中夢小説
瑞希の親友は元モモジャンメンバーでした。(キャラ崩壊あり)

瑞希の親友は元モモジャンメンバーでした。(キャラ崩壊あり)

モブ女1「モモジャンっていうアイドル知ってる?」 モブ女2「知ってる!今すごい人気の4人グループだよね!」 モブ1「そうそう!実はモモジャンって5人グルだったんだってww」 モブ2「へー!デビュー前にやめたのかなw」 モブ1「それも気になるけどwやっぱ、いじめあったのかなw?遥ちゃんプライド強そうだもんねwww」 夢主「…。」 瑞希「〇〇?」 ※夢主/プロセカ外のキャラクターの絵はキラキラ鱈メーカー3とYSDメーカーを使わせて頂いています。

ー 12,305文字

30
2023/01/09
恋愛
連載中夢小説
彼がツンデレすぎて疲れたので記憶喪失のフリします(キャラ崩壊あり)

彼がツンデレすぎて疲れたので記憶喪失のフリします(キャラ崩壊あり)

夢主「ねぇ。もう、疲れた。別れよ」 彰人「は?好きじゃなかったら、付き合わねーだろ。俺は、別れたくない。」 夢主「遅いよ、、、さようなら」 彰人「あ、危ない!!!」                    〜次の日〜 夢主「ここどこ…。」 杏「あ!〇〇!良かった、、、心配したよ、、、(泣)病院の先生に記憶喪失してるかもって言われてて、良かった、、、」   (へー。記憶喪失…。面白いこと思いついちゃった。) 彰人「〇〇!よかった、、、、」 夢主「え、杏この人誰?」 彰人・杏「え」 夢主/他プロセカ外のキャラクターはYSDメーカーさんを使わせて頂いております! 『https://picrew.me/ja/image_maker/1387003』

ー 15,384文字

42
2023/08/30