まいまい(8月まで休止中&フォロセ)

まいまい(8月まで休止中&フォロセ)さんの壁紙画像
まいまい(8月まで休止中&フォロセ)
まいまい(8月まで休止中&フォロセ)
4
小説数
67
お気に入り
フォロー
フォロワー
絶賛スランプちゃん
許して欲しい...!

pixivで活動してます、まいまいです!
これからこっちでもちょこちょこ活動していこうと思います!
みんなフォロバするぜ!!
リムったらこっちもリムるからな


偏頭痛に悩まされる4月からJKの人です
ノンジャンル
連載中夢小説
朧の影 クラウスの妹

朧の影 クラウスの妹

陰が薄すぎる彼女は、家族の技術を受け継いで世界を飛び回るスパイ

ー 1,430文字

9
2024/02/24
ノンジャンル
連載中夢小説
忘れた物はなんでしょう

忘れた物はなんでしょう

記憶を失う少女の孤独な戦い。忘れたくない、眠りたくない。

ー 8,957文字

10
2024/02/17
青春・学園
連載中夢小説
閉じ師の従姉妹はE組の呪術師?!

閉じ師の従姉妹はE組の呪術師?!

お兄ちゃん、私ね、呪術師になろうと思うの

ー 16,328文字

38
2024/02/17