結空@鐵条にどハマリ中@BLおいしい((

結空@鐵条にどハマリ中@BLおいしい((さんの壁紙画像
結空@鐵条にどハマリ中@BLおいしい((
結空@鐵条にどハマリ中@BLおいしい((
5
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
結空と書いてゆあと読みます、結空です!
歌い手さん、アニメ、どっちも大好きです!
小説はぼちぼちの投稿になってしまうかもです!ごめんなさい!
文才はないし慣れていないけれど、どうかよろしくお願います!
恋愛
連載中夢小説
猟犬の六人目、転生者でした。

猟犬の六人目、転生者でした。

「じょーのさん今日もお顔がエロ可愛いですね好きです(((」 「あらやだ積極的♡」 「大人しく捕まれやおrrrあ!!!」 「大切な人が死ぬのなら私が死ぬ」 「もう...悔いは.........な...いです....」 注意 ・これは二次創作なので原作様には全く関係ないです。 ・流血表現、少しr18なシーンがあります。苦手な方は回れ右! ・アンチコメはやめていただけると嬉しいです。 ・主の妄想です☆ ・夢主ちゃんちょい腐女子かも☆

ー 728文字

53
2023/06/13
青春・学園
連載中オリジナル
君の本性

君の本性

男子高校1年生の神谷優(かみや ゆう)は幼い頃から男子が恋愛対象だった。 小学生の頃、クラスメイトだった男の子に勇気を出して告白したところ、一日で噂にされ、告白した張本人からいじめをうけた。 そのトラウマがあり、自分の恋心は絶対に表に出さないことを心に決めた。 時が経ち、優は高校生になった。そこで上山海斗(かみやま かいと)に出会う。 イケメンで女子にモテモテで普通なら攻めだと思われる海斗の秘密とは... この作品はオリジナルBL作品です。基本は青春系にするつもりですが、r18シーンも入るかもしれません。地雷の方は回れ右!

ー 501文字

3
2023/06/01
ノート
連載中
ノート

ノート

主の病みノートです。ストレス発散させてください。

ー 2,352文字

4
2023/06/12
青春・学園
連載中夢小説
不良と腐良

不良と腐良

「お前等キッッッッッスしらよ!」 「はよ付き合えって!!」 「お前、良い奴だな!ニカッ」 「もう.......失いたくねぇんだ......」 この作品は夢主が腐女子です。地雷の方はお気をつけください。

ー 802文字

8
2023/06/01
青春・学園
連載中夢小説
見た目クール系女子、ママだった件について。

見た目クール系女子、ママだった件について。

モブ「うっっわあの人めっちゃ美人....//] mob「いやでも悪役令嬢っぽい顔してね?」 モブ「あー確かにw人いじめてそu(」 夢主「こら!そんな事しちゃだめでしょ!!」 モブ・mob「あ、ママだった」 これはブルーロックの愛されパロです!あなたもブルーロックのキャラ達に愛されてみませんか?

ー 1,214文字

25
2023/04/06