朱雀 りゅう

朱雀 りゅうさんの壁紙画像
朱雀 りゅうさんのアイコン画像
朱雀 りゅう
5
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
┏(*‘ω‘ *)┓ウホッ┗(*‘ω‘ *)┛ウホッ

はくちゃとペアヘッダー

さとりさんと海ちゃんペアネだぁぁぁ
朱雀【⚔️🍷 ‬‪ 🐟🦴 🌸🦍🌙】


第5人格の悪夢大好きです🫶🏻 ̖́-‬


オリキャラ可愛すぎだろ。
なら小説書けよあほ。
はい。
小説短編


ファンマ

🌸🦍🌙

付けさせてもらってるファンマです
(増えるかも…?)
🐋🫧
💶🫠🍁
💙💚✍
⚔️🍷
🪄︎︎🎗🫧
🍸🎧🔫
🐟🦴

仲良い人みんなのガチ勢になるために時間が欲しいです。


はくとは永遠のビジネス不仲とお隣さん。


来年に絶対車の免許取ってみんなに会いに行く。

はく坊
ノンジャンル
連載中オリジナル
化け物部長とへっぽこ部下

化け物部長とへっぽこ部下

【表紙はトレスです】 「今日から君は悪魔討伐部署に移動するからな。」 「はい?」 この世界には化け物と人間が共存している。 主人公の黒崎 凛は会社に入社したのはいいがいつも失敗ばかり。 呆れた社長に言われたのが『悪魔討伐部署』 という部署に移動するとの事だった。 この仕事は悪さをする悪魔を化け物が討伐するという仕事で、記録係はなんの化け物を殺したのか、どのように殺したのかを記録する仕事だ。 最悪死ぬこともあるのだとか…? 実際何人もの人が亡くなっているらしい。 いざ仕事を始めると 「部長!私を頼ってください!」 「お前に何が出来るんだ。後ろに下がってろ。」 部長がかっこよすぎて死にそうです。

ー 6,261文字

7
2024/06/15
ノート
連載中
うちの子の設定部屋

うちの子の設定部屋

うちの子の設定なのです! 名前募集もします!!

ー 172文字

6
2024/05/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
曲パロ短編集

曲パロ短編集

曲パロの短編集 気まぐれ投稿です。 ほぼ曲パロになると思います。 それでもよろしければ…。 1話完結型です。

ー 13,919文字

12
2024/06/13
コメディ
連載中オリジナル
おてんばきつね

おてんばきつね

ある神社に祀られている神様がいた その神様はとても元気があることで有名で 他の神様からも多少飽きられている((( 昔の作品です! 更新するかは不明です! あらすじなんて書けばいいんだっ!

ー 1,138文字

9
2024/06/15