♡. 音葉らるぅ 。

♡.    音葉らるぅ 。さんの壁紙画像
♡.    音葉らるぅ 。さんのアイコン画像
♡. 音葉らるぅ 。
13
小説数
666
お気に入り
フォロー
フォロワー
 🎼 _ 𝕆ℙ𝔼ℕ _ 🎼


💭.【 あ、ご存知の通り推しに堕ちるとこまで堕ちてます 。 】

💭.【 紫紫がいやし。 】


 🎼 .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.


FM … ☁️🎀🌸  FN … らるっこ
TG … # らるぅ の 奏音 。

MBTI … ENFP .赤っちゃんといっしょ
AGE … いれぶん


 🎼.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

.コメ返信はタメ口です
.指示コメントはおやめください 。

 🎼 .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.


修学旅行行くな 〜 🩵🫧🕊️

respect 〜 🌼🎗  / 🎶💭


🎼 .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.


START … 2024/5/1
☆300 … 2024/7/23
☆600 … 2024/8/26

年内に☆1000目指してます!!
恋愛
連載中夢小説
幼馴染が甘々な件について 。

幼馴染が甘々な件について 。

赤 ) おまえだけ

ー 462文字

7
26分前
恋愛
R18連載中夢小説
【 sxxn 】反応集 ____ 。

【 sxxn 】反応集 ____ 。

sxxnの反応集 ____ 。 リクエスト待ってます!

ー 4,421文字

32
2024/08/25
恋愛
R18連載中夢小説
彼氏が兄になりました 。

彼氏が兄になりました 。

緑 ) なんでこうなるかなぁ… 。

ー 884文字

73
2024/07/27
恋愛
R18連載中夢小説
ようこそ ____ 。

ようこそ ____ 。

桃 ) いらっしゃいませ 。

ー 5,642文字

132
2024/08/25
ノンジャンル
連載中
#    短編集 . 【 sxxn.】

# 短編集 . 【 sxxn.】

リクエスト待ってます . 前の短編集小説がなんか飽きたので、新しく作りました 。 今度からはこっちを更新します 。 ( 自由奔放すぎる? 許してね☆ たまにあーる 。

ー 1,773文字

19
2024/07/17
恋愛
連載中
6つの愛物語 ____ 。 【 sxxn 】

6つの愛物語 ____ 。 【 sxxn 】

. ) なんで、好きになっちゃったかなぁ… 。

ー 108,397文字

281
1日前
恋愛
連載中夢小説
 ご近所さん 私のことが大好きなようで。

 ご近所さん 私のことが大好きなようで。

引っ越し当日に、ご近所さんへの挨拶。 ◯◯「隣に越してきた、◯◯ですっ…!!」 🎼🎮「へ〜…よろしく」 ◯◯「お、おはようございます…!!」 🎼🎮「んふふ、おはよう( 笑」 ◯◯「学校行ってきますっ…!」 🎼🎮「んっ…いっしょにいこ…?」 ご近所さん、私のことが大好きなようで。

ー 539文字

31
2024/05/25
ノンジャンル
R18連載中
短編集 【 シクフォニ 】

短編集 【 シクフォニ 】

シクフォニの短編集です!

ー 5,519文字

22
2024/06/09
ホラー
連載中
”裏切り者“ はダレ?

”裏切り者“ はダレ?

💗「はぁ!?俺じゃねぇって…!!」 “裏切り者”と言われ、一人で戦う…LAN。 💙「らんくんがこんな人だと思ってなかったっ…」 ❤️「マジで見損なったわ」 💜「これからのシクフォニは五人だから。」 “黒幕”に騙されて、“無実の人“を罵る…雨乃こさめ、暇72、いるま。 💚「犯人、俺なんだよねぇw」 ”LAN“を孤独にし、全ての”黒幕“…すち。 💛「いややっ…こんなん知りたくないっ…」 ”黒幕の正体“を知ってしまうが、心に秘めたままで動けない…みこと。 …さぁ、誰が ”裏切り者“ でしょう? 無実の方を「有罪」と決めつけた…こさめ、暇72、いるま? 全ての犯人の…すち? 黒幕が分かっても行動に移さない…みこと? みんなからしたら裏切り者の…LAN? 『裏切り者はダレ?』

ー 1,040文字

40
2024/06/08
恋愛
R18連載中夢小説
世界一自慢の彼氏🎼🍵

世界一自慢の彼氏🎼🍵

🎼🍵

ー 77文字

25
2024/05/15