鈴音

鈴音さんの壁紙画像
鈴音さんのアイコン画像
鈴音
6
小説数
196
お気に入り
フォロー
フォロワー
鈴音です。
そこら辺にある鈴みたいなものですよ(?)
誤タップがクソ多い半人前ですすみません()

『なんだ、私って余り物だったからしょうがなく選ばれたんだ。』
『充電4%?なら、貯めましょうそうしよう()』

FN 鈴の音を聞いた転生者
FM 🛎️🎵☂️
小説タグ 『ゴミ捨て場にあった世界線』



〜関係様〜
共依存&狂依存&師匠 零羅様
愛棒&精神安定剤&癒やし 紫透様
相棒&心友 ぽていと夜月様
姉&信者(私が) ツナ缶様


順番も長さも関係ないです。
私が好きになった方が好きですので。

基本的にはキラ(Kira)様の界隈ですが、
最近はmmmrにも手を出しています。
(最近mmmrを主軸にしようか迷ってます)
_______
最近スランプ+メンタル死んだので、不定期になります。
偶にテンションがおかしくなり、文書構成やキャラ設定がごちゃごちゃになります。(`・ω・´)
_______
ノリと勢いでフォロバします。
私自身がフォローする事はあまりありません。

_______
キラ紅ファンクラブ ✨🍁
青雲秋月の夏の翼 🫧❄️🕊️
霽月を揺蕩う天色の羽 🌙🎐🫧
晴ゆる世界を彩る
夜空を描く四葉の鳥 🌌🍀🕊️
_______
アイコンはししょーこと零羅様が作ってくれました!
ヘッダーもししょーとペアです!
_______
始めた日 1月22日
ポエム
連載中
永遠の祝祭(鈴音誕生祭)

永遠の祝祭(鈴音誕生祭)

題名はAIです。私の意思ではありません(?)

ー 1,058文字

14
2日前
ファンタジー
連載中
忠誠なんて.ダウトですw

忠誠なんて.ダウトですw

大丈夫、私らがいるからさ!そう言ってくれたから…私は今楽しく過ごせてるんだ!!

ー 3,782文字

13
1日前
ファンタジー
連載中
東方紅千録【mmmr】

東方紅千録【mmmr】

幻想入りした⇨怖い⇨道連れを忘れずに!

ー 2,472文字

21
1日前
ミステリー
連載中
貴方に光が燈るまで(mmmr)

貴方に光が燈るまで(mmmr)

愛じゃなくて良いから

ー 23,790文字

102
2024/05/26