うゆまる♪

うゆまる♪さんの壁紙画像
うゆまる♪さんのアイコン画像
うゆまる♪
10
小説数
149
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマとかつけて欲しい人はコメントよろしく!
よろしくお願いしまーす!
フォローしてくれたらフォロバします!!
良かったら小説読んでいってくださーい!!٩(ˊᗜˋ*)و

大好きな師匠のファンマ
るんねぇ 𓏸𓈒💛🧸𓈒𓏸
リンクuser/7c4c2a+
りゅかねぇ 🧪🛒🗝
リンク
user/becfd4+
低浮上になりますがご了承ください

所属グループ
night×Sky(多分リーダー?)
れいすた!!
ノート
連載中
うゆchan!

うゆchan!

うゆchanだよ!

ー 1,324文字

6
2024/06/28
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら推しに愛された件について、、、!!

転生したら推しに愛された件について、、、!!

キャッチコピーなんか王道なんでそんなの主が食べてやったぜ✩.*˚

ー 7,720文字

24
2024/06/27
ノンジャンル
連載中夢小説
私のお兄ちゃん(義理ですが)凄いらしいです、、、

私のお兄ちゃん(義理ですが)凄いらしいです、、、

今まで普通に過ごしてきた私だけど、、、実家に帰省すると知らない男の人が!?そのひとは私の義理の兄らしい、、、どんな展開になるかとかは本編で見てね!

ー 11,683文字

21
6日前
ノート
連載中
主のイラストコーナー!

主のイラストコーナー!

タイトル通りのことです、はい! イラストを描くコーナーです!!描いたのを載せる感じです!

ー 952文字

7
2024/06/27
恋愛
連載中夢小説
あの一つのDMが、、、

あの一つのDMが、、、

いろんなゲーム実況者から愛されまくれる小説だよ! 是非見に来てね!

ー 30,870文字

43
2024/06/27