もみじ@どこにでもいる不審者

もみじ@どこにでもいる不審者さんの壁紙画像
もみじ@どこにでもいる不審者
もみじ@どこにでもいる不審者
50
小説数
2,273
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゲームの主人公右固定派
BL,百合大好き
原神,あくねこ,ツイステオタク
空くんが可愛い
地雷カプは主人公総受け以外
Twitterしてます
小説投稿するの遅いです
主に🔞のを書いてます
アイコンはボスキヘッダーは鍾空
基本的主人公右固定ならなんでも食います
推し→あくねこは🫖,✝️,🦾,🍷,🕯,🧸が🫶/ツイステは箱推し🫶/原神は男キャラ箱推し🫶
最近リア友に嫌気が差してる
不審者だから気おつけてね狙っちゃうかも💕
恋愛
R18連載中夢小説
主様は執事から狙われてるようで ※男主総受け,🔞,BL,あくねこ,男主人公,キャラ崩壊注意,愛され

主様は執事から狙われてるようで ※男主総受け,🔞,BL,あくねこ,男主人公,キャラ崩壊注意,愛され

指輪を拾ったのはいいものの何でこうなるの 『んふふッ…くすぐったいよベリアン』「主様が可愛らしいのでつい…」『(可愛くなんてないのに!?)』 『ハウレス〜今日の予定教えて欲しいんだけど』「今日は予定が入ってますね」『うん、ありがとう(なんか近い…?)』 『ボスキ…大丈夫?』「大丈夫だ主様が心配してくれてるって思ったら元気が出たからな」『そっか…(何それ)』 『ルカス〜…起きて』「おや…主様が夢に出てくるなんて…♪」『ちょっと違うからッ(だからなんか近いって!!)』 『ッ"〜♡ベリアッそれやだッ♡』「主様が可愛いので止まれませんねッ…」 『あ"ッ♡ねぇッハウレスッ♡頭おかしくなっちゃうからッ"♡』「ッ…主様は可笑しくなっても全然大丈夫ですよ」 『うぁ"ッ♡ボスキッ激し♡』「でも主様はこういう風がいいんだろ?」 『ッんん"♡ルカスッ…もっと♡』「おやおや主様は欲しがりですねッ♪」 殺されるのか俺

ー 870文字

24
2024/05/06
恋愛
R18連載中夢小説
同級生と先輩達は本当に顔が良すぎて綺麗すぎる… ※キャラ崩壊 BL 🔞 男主 愛され 監督生受け

同級生と先輩達は本当に顔が良すぎて綺麗すぎる… ※キャラ崩壊 BL 🔞 男主 愛され 監督生受け

なんでそんなに顔がいいの!? 『…エース顔綺麗だねデュースも綺麗だなぁ…』「ん、監督生だって顔綺麗じゃん〜?」「ありがとな監督生」 『アズール先輩もジェイド先輩もフロイド先輩も…なんでそんなに顔がすべすべなんですか』「さぁ僕たちが元々魚だからでは?」「ふふ…ありがとうございます監督生さん」「小エビちゃんはもちもちだね〜」 とにかく顔がいいし綺麗じゃんっ… 『エース…?急にどうしたの??服の中に手入れてきたけど…』「いーや?別に?」 『んっ…アズール先輩っ待ってっ』「嫌ですそんな簡単に待つとでも?」 え、これって僕受け?? 『っ"〜♡やだぁっこれ変になるっ♡』「きもちーねっ…監督生♡」 『あ"っ〜♡気持ちよすぎてっ頭おかしくなっちゃう"っ♡』「もっとおかしくなってもいいですよ?」

ー 1,453文字

47
2023/11/20
恋愛
R18連載中夢小説
てぇてぇ推しが攻めとか聞いてない ※男主,BL,エー監♂,フロ監♂など,🔞

てぇてぇ推しが攻めとか聞いてない ※男主,BL,エー監♂,フロ監♂など,🔞

推しがてぇてぇ〜ッ……ちょなんでツイステの世界に俺(モブみたいなやつ)が来たん 『エースクソてぇてぇね』「おう意味がわからん」 『うわぁぁ!!!フロイド先輩尊いです!!』「どーしたの小エビちゃん」 『ダメだ尊いめっちゃ尊いッ…』「そんな僕の顔を眺めてどうした?人の子」 『俺が受けなの???』 『あ"ッぅ♡やッ無理ッ』「無理じゃないでしょね?監督生?」 『ッ"〜♡フロイドせんぱッ♡』「なぁに小エビちゃん♡」 『つのたろッ♡すきッ♡』「あぁ…僕もだ人の子」

ー 1,591文字

99
2023/10/13
恋愛
R18連載中夢小説
灰谷兄弟の兄になったのだが!? ※BL,男主人公,🔞,男主受け,愛され

灰谷兄弟の兄になったのだが!? ※BL,男主人公,🔞,男主受け,愛され

なんでそうなんの!? 「ねぇ〜兄ちゃん起きて」 『うわぁ"…やめろ寝かせろッッ"』 「はい兄貴起きて」 『布団取られたッッ愛しの布団が』 「「兄ちゃん/兄貴 起きないなら犯すぞ」」 『起きる起きる起きる!!!』

ー 566文字

122
2023/07/07
ノート
連載中
もうやだァァァ!! ※活動とか主のイラストとか

もうやだァァァ!! ※活動とか主のイラストとか

アズール先輩になりそう泣いていいかな

ー 191文字

0
2023/10/12
恋愛
R18連載中夢小説
ツイステ監督生くんは性処理係らしいです※BL,愛され,男主人公,🔞

ツイステ監督生くんは性処理係らしいです※BL,愛され,男主人公,🔞

なんで僕が性処理係なんですか!? 『え、学園長正気?それとも病期?』「嫌な言い方ですねッ正気ですよ」『くそじゃんッ!!!』「まぁ頑張ってくださいね」『うわぁぁfuckYou!!!』

ー 1,561文字

84
2023/07/10
恋愛
R18連載中夢小説
ツイステの監督生とんでもないセクハラ野郎なのに実は受けなんです ※男監督生,男主人公,BL,🔞,一応愛され

ツイステの監督生とんでもないセクハラ野郎なのに実は受けなんです ※男監督生,男主人公,BL,🔞,一応愛され

ただ単にセクハラみたいなことやってみたいだけじゃんか!? 『あ,そうだフロイド先輩今夜僕の寮来ません?』 『ねね〜エーデュース組今度一緒にデートしない?』 いやッ言ってみただけじゃんッッ 『うぁ"ッ♡無理ッ♡嘘だって言ったのに"ッ♡』 『ッ〜"!?♡奥ッ"深いってば♡やだぁッ死んじゃうッ♡』

ー 565文字

76
2023/05/28
恋愛
連載中夢小説
気がついたらツイステの監督生になってたんですがそして愛されてたんですが?????

気がついたらツイステの監督生になってたんですがそして愛されてたんですが?????

いやいやいやツイステの世界に迷い込んだのはおかしくねぇのッ!?ツイステは好きだけどさッッ 『うぅわぁぁッ…現実に戻りたぁぁい"』「んな"ッうるさいんだゾ!」『じゃあどうすればいいのッ!?』

ー 1,401文字

26
2023/04/30
ファンタジー
連載中夢小説
気づいたらニーゴのセカイに居ました ※夢主,プロセカ,ニーゴ,病んでたり

気づいたらニーゴのセカイに居ました ※夢主,プロセカ,ニーゴ,病んでたり

プロセカのニーゴのセカイをつけたままにして寝ていたらニーゴのセカイに居ました 『…えっと……?』「…君どうしたの?え、どこから来たのッ!?」『あ、いや…ゲームやりながらスマホつけたままにして寝てたら気がついてたら来てたんです…』「すごいわね…こういうことってあるの…?」『分かりませんね…?』「なんで疑問形なの…あとさっき絵名びっくりしすぎ」「うるさいわね!!仕方ないじゃない」『…わぁニーゴだ…』「まぁまぁ落ち着こうよ2人とも…」「そうだよ〜」『…(すごいなぁ天国だ)』「で君名前は?」『私は…─』

ー 834文字

11
2023/03/17
恋愛
R18連載中夢小説
なんでこいつらの兄になったんだろ※男主人公BLキャラ崩壊愛され🔞現在

なんでこいつらの兄になったんだろ※男主人公BLキャラ崩壊愛され🔞現在

なんで兄になったんだろ…? 『竜胆,蘭早く起きて』 「は〜い…」 「…ん」 『蘭ちゃんと起きろってば』 「起きてる〜…」 『竜胆…こいつ(蘭)よろしく先いくから』 「…あーおう」

ー 141文字

65
2022/08/20
恋愛
R18連載中夢小説
SCP博士を拾いました ※BL🔞男主人公SCP財団愛され

SCP博士を拾いました ※BL🔞男主人公SCP財団愛され

なにこれ…? 『ん…なにこれ』 「あ"?」 『うわぁ…なんか怖い…』 「大丈夫大丈夫私は怖くないよ〜?」 『…てかまず誰なの…?』 「あ〜私ブライトんでこっちコニーで向こうがクレフね」 『…僕に君らを拾えと?』 「「そういう事」」 『ゑ?』

ー 520文字

28
2022/08/17
恋愛
R18連載中夢小説
人気配信者ですが灰谷兄弟達のせいで放送事故ばっかで※BL🔞男主人公愛され

人気配信者ですが灰谷兄弟達のせいで放送事故ばっかで※BL🔞男主人公愛され

なんで毎回こうなるのかな??? 『ん"…やめッ蘭ッ今配信中ッ』 「いーじゃん」 『だめだしッ』 「…ガリッ」 『んん"ッあッちょっとミュートにするねッ』

ー 541文字

130
2022/08/16
恋愛
R18連載中夢小説
SCP財団の問題児なんだけどさ愛されるんやけど?※🔞,男主人公,BL,キャラ崩

SCP財団の問題児なんだけどさ愛されるんやけど?※🔞,男主人公,BL,キャラ崩

え…いやなんでっ!? 『クレフくすぐったい(笑)』 「ん"~…」 『ちょ離れてッ』 「いや……」 『ブライト…熱い…離れな?』 「無理(なまえ)と居ないと嫌だし」 『…ねぇ恥ずかしいからッ///』 「照れてんの可愛い~」 『コン…落ち着いて…あと離れて』 「ヤダ(なまえ)で充電してるし」 『何それ…?』 「…」 『ちょっグラス…』 「ん…なんですか?」 『後ろから抱きつかれるの恥ずかしいからやめてっ』 「…嫌です」

ー 2,019文字

49
2022/08/17
恋愛
R18連載中夢小説
新しい幹部ちゃんには"執事"がいるらしい※BL,男主人公,愛され,キャラ崩,🔞

新しい幹部ちゃんには"執事"がいるらしい※BL,男主人公,愛され,キャラ崩,🔞

新しい梵天幹部の子には"執事"(蘭,竜胆)がいるらしい 「ほら起きな〜?(なまえ)ちゃん」 『ん…何蘭…』 「仕事~」 『…ん~抱っこして』 「はいはい…(可愛~)」 「お〜兄貴と(なまえ)…何してんだよ」 『…zzZ』 「お〜…相変わらず(なまえ)すぐ寝るじゃん」

ー 2,520文字

79
2022/07/25
ファンタジー
連載中夢小説
僕はSCP財団で一番危険な存在なんやけど?※男主人公,キャラ崩壊

僕はSCP財団で一番危険な存在なんやけど?※男主人公,キャラ崩壊

あらすじ作るの飽きちゃったからさ……無いッ!!☆←fuck まぁやりますけど!? 『…なぁクレフ〜腹減った!!』 「おいおいさっき食ったばかりだろ死ね」 『は!?ぶっ潰すぞっこのクソがッ』 「あの…2人とも喧嘩はやめてください……」 『うるせぇ童貞は黙ってろ!!』 「べっべ、別に童貞じゃないですからね!?」 「ねぇねぇコニー見てあそこ」 『なぁブライト…ちょなんか連れてこい』 「682ならコニーが持ってきてくれるってさ」 「言ってねぇ殺すぞ」 『よっしゃ持ってきてくれん??』

ー 911文字

18
2022/06/15
ノート
連載中
絵描きコーナー

絵描きコーナー

色んな書いたやつ出す

ー 781文字

2
2023/07/29
恋愛
R18連載中夢小説
鬼ごっこはただの鬼ごっこじゃなかった※🔞BL男主人公愛され現在

鬼ごっこはただの鬼ごっこじゃなかった※🔞BL男主人公愛され現在

鬼ごっこで100万貰えるって聞いたけど…… 「みーつけた♡︎」『あっ』「じゃ行こっか♡‬」『やだからっ』(蹴って逃げる)「うえっ……」『危なかったっ……』

ー 789文字

112
2022/04/17
ファンタジー
連載中夢小説
監禁生活でついに心を無くしました ※愛されキャラ崩女主人公現代

監禁生活でついに心を無くしました ※愛されキャラ崩女主人公現代

私にとって心を無くした=馬鹿になっただと思うなぁ……(?) 『ねぇ蘭ちゃん監禁ってこんな愉快だっけ‪w‪w‪w』 『万次郎〜私もたい焼きどら焼き食べたーい』 『わぁ……ピンクのヤク中だ』 『ココ何徹目?え、5徹目まじ!?ウケる早く寝なよォ‪w‪w‪w』 『……紫クラゲ頭ァ!!』

ー 600文字

25
2022/03/27