のん @フォロバ100%

のん @フォロバ100%さんの壁紙画像
のん @フォロバ100%さんのアイコン画像
のん @フォロバ100%
2
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
 『 私、初めて知ったよ。大切な人がいなくなると、世界ってモノクロになるのね。 』

 『 生きよう、2人で。暗闇の中でも見失わないように、好きだよって叫び続けよう。私は、そのために生きるよ。そのためだけに 』

 『 しおちゃん。生まれ変わっても私のこと好きでいてね 』

*・゜゚・*:.。..。.:* happy sugar life *:.。. .。.:*・゜゚・*

さとうとしおは永遠に 。 。 。









ハピシュガみんな見よ。

アニメ、マンガ好きです。特にブルーロック。41最推し🧩

プロセカ好きです。まふゆたんとえななん神🥹

最近ユメステにハマりました。大黒と蕾推し🫰🖤💜

実況者好き💘

フォローしてくれたらフォロバしにいきます。

でもリムったらリムり返しますヨ😄

よろしくお願いします。👐
ノート
連載中
イラスト〜!( ^ω^ )

イラスト〜!( ^ω^ )

いろんなイラスト描こうと思います、! 下手なので優しい目で見てくれると嬉しいです………!!(^o^)

ー 1,135文字

5
1日前
ノンジャンル
連載中
病み部屋

病み部屋

タイトルのとおりです。 たまにリスカとか写真取るかも。 病み部屋っていうよりは愚痴部屋みたいになるかも。

ー 6,859文字

11
3時間前