湊なみ

湊なみさんの壁紙画像
湊なみさんのアイコン画像
湊なみ
4
小説数
468
お気に入り
フォロー
フォロワー
素敵すぎるヘッダーを作ってくれた方↓
user/de4c8a+
2週間使わせていただきます🙇

_____________________

シクフォニのらんらん推しです🎼🌸
お気に入り500目指して活動中⭐

👁‍🗨、⭐、❤️、🔦等お願いします🙇
⭐やフォローしてくれた方の作品はなるべくみさせていただいております!

_____________________
  
  〈❦関係者&友達❦〉

♤來叶ちゃん
user/ae2b09+
♤ここあちゃん
user/bd4dd9+
♤りんかちゃん
user/7b2e45+
♤ゆうきちゃん
user/0ac308+
♤せのちゃん
user/8B8Pa8+

弟→エーくん user/7b9924+

姉→ばんちょーuser/ab5290+

____________________
  
  〈❦Attention❦〉

✔️私の書く作品は、ご本人様には一切関係ございません

✔️苦手な方はブラウザバックを推奨いたします

✔️キャラ崩壊等あるかもしれません

✔️参考にする場合はコメント下さい!コメント下さったらいくらでもどうぞ。

✔️パクリパクられ❌


Start↛2024.4.1


やっぱり君といる時間がスキ。こっち向いてよ。
コメディ
連載中夢小説
【sxfn】溺愛妄想美少女

【sxfn】溺愛妄想美少女

「妄想が現実になるとかマ?」

ー 1,677文字

28
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
塩対応に過ごしてたのに、イケメン達に気に入られちゃいました!?

塩対応に過ごしてたのに、イケメン達に気に入られちゃいました!?

「…なに?気安く話しかけないで」 🎼「「「なんでっ」」」 学校一塩対応な美少女 × 学校のイケメンアイドル達 振り向かない君が好き!? 慌ただしい塩系(?)ラブコメ、開幕っ!

ー 14,425文字

109
2024/05/26
恋愛
連載中夢小説
【skfn】すちくんと甘々同居生活!?

【skfn】すちくんと甘々同居生活!?

まさかすちくんといきなり同居することに!? 一人の少女と歌い手は、お互い惹かれ合っていく。 歌い手と一般人、その恋の行方は……? 🎼🍵「やっぱり、君しかいないっ…!」 甘々ラブコメ、開幕っ! ※ご本人様には全く関係ありません ※苦手な方はブラウザバックを推奨いたします ※キャラ崩壊等あるかもしれませんが、ご了承くだ   さい

ー 31,198文字

218
2日前