ATENA

ATENAさんの壁紙画像
ATENAさんのアイコン画像
ATENA
7
小説数
138
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆるりと適当にやってます〜
だいたいは自分のハマってるものを使ってるので、『あ、一緒じゃん!』って人はぜひお気に入り等お願いします✨

※現在、精神イッちゃってるのでめっちゃ不定期投稿です
ノート
連載中夢小説
文スト短編集

文スト短編集

 いろいろ思いついたのを書き殴っていきます ※文スト特有の当て字とかあまり出来ないかもです

ー 22,354文字

4
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
鏡花の双子は70人殺し

鏡花の双子は70人殺し

『私の名は泉◯◯』 『好きなものは兎と飴』 『嫌いなものは犬と太陽』 『3ヶ月で70人殺した』 『私、は___』 もう、鏡花のように助かることはない ※文スト特有の当て字とかあまりできないかもです!  ご都合展開有り!  設定的には泉鏡花の双子です(どっちが姉かはお好みでどうぞ)  (芥川龍之介がちょっと悪役っぽいかもです)

ー 15,398文字

53
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
失敗作はニーゴで闇にいました

失敗作はニーゴで闇にいました

『◯◯、ちゃんといい子にしててね?』 『◯◯さんすごい!さっすが優等生だね!』 うるさい 『◯◯、ダメでしょ、こんな点数じゃ』 『あれ、ダメなの?やってくれないの?』 うるさい ねぇ、私はいい…子?

ー 14,892文字

42
2024/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
諸刃の剣は、ホークアイズの妹でした

諸刃の剣は、ホークアイズの妹でした

犯罪都市・「TOKYO CITY」。 この街の治安は100人の「名探偵」によって守られている。 序列23位、『バットエア』 名探偵・司波恵、兄であり『ホークアイズ』の名探偵・司波仁と対人格闘術を習い扱う。誰にでも優しく優柔不断である。 『バットエア』の事務所は栄える街の一軒家にあり、舞い込む依頼は女性からの被害が多い。 社会に起こる人々の悲鳴をその耳は聞き逃すことはない。 ハンドレットノートのホームページ(?)を参考に書きました! めっちゃ自己満で書いてるので、それでも良ければどうぞ〜 後、たま〜にご都合展開あるのでよろしくお願いします!

ー 4,379文字

12
2024/03/25
ノンジャンル
連載中夢小説
運命

運命

神社の跡取り娘として育てられた少女、彩葉(いろは)。 ある日、突然異宙に浮かぶ地球へと迷い込んでしまう。 身を寄せるところを探していると、『カレコレ屋』にたどり着いた。

ー 4,590文字

11
2024/02/06
ミステリー
連載中
リアル人狼ゲーム(すとぷり編)

リアル人狼ゲーム(すとぷり編)

いつも通りすとぷりメンバーで集まり、ゲームをしていた。 「面白いゲームを見つけた。みんなでやってみよう」というころんに賛成するメンバーたち。 しかし、次に目を覚ますと、そこは知らない大広間だった……

ー 3,357文字

2
2023/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
闇に沈む館

闇に沈む館

 顔のない一族、シャドーの住む館に新たな子どもたちが成人する。 『余計なことは考えない。全てはシャドーハウスのために』  その大切な教えに逆らう子どもたちの物語。

ー 22,013文字

14
2023/12/03