ゆうちゃん。

ゆうちゃん。さんの壁紙画像
ゆうちゃん。
ゆうちゃん。
11
小説数
832
お気に入り
フォロー
フォロワー
#ぴえんぴえんひひーん🐴
フォロワー様100人突破!!
ポエム
連載中夢小説
大好きだから,アンチしました。

大好きだから,アンチしました。

好きだって,笑われたくないの

ー 20,068文字

35
2023/08/27
コメディ
連載中夢小説
同居人はネッ友(推し)です。〈黄〉

同居人はネッ友(推し)です。〈黄〉

ネナベの私とネカマの君

ー 11,747文字

41
2023/05/02
コメディ
完結夢小説
ダイエットしたら好きぴの脈あり行動多発!?〈赤〉

ダイエットしたら好きぴの脈あり行動多発!?〈赤〉

アナタはこの問題が解けるかな?

ー 30,569文字

75
2022/06/12
青春・学園
完結夢小説
大嫌いな後輩は推しでした

大嫌いな後輩は推しでした

大嫌いな後輩は私のことが大好き

ー 27,620文字

70
2022/04/09
コメディ
完結夢小説
モブは夢主に勝てません!〈青〉

モブは夢主に勝てません!〈青〉

私と貴方の立ち位置交換しませんか?

ー 31,157文字

84
2022/07/18
ファンタジー
完結夢小説
この物語は1話で終わります。

この物語は1話で終わります。

書きたいと思ったから書いた

ー 6,774文字

29
2022/02/11
青春・学園
完結夢小説
会いたいと思ったら転生できました☆〈青〉

会いたいと思ったら転生できました☆〈青〉

会えたのに嫌われてました☆

ー 34,135文字

87
2022/03/05
青春・学園
完結夢小説
目の見えない私はあなたの歌を聞く〈桃〉

目の見えない私はあなたの歌を聞く〈桃〉

目が見えない主人公!?! 隣の席の男の子と歌声が大好き! 君の声を頼りに人生を歩んでいく!

ー 38,042文字

105
2022/09/20
恋愛
完結夢小説
何故か君には好かれない〈桃〉

何故か君には好かれない〈桃〉

貴方は私を落とせない

ー 45,020文字

113
2022/07/16
恋愛
完結夢小説
浮気性の彼〈青〉

浮気性の彼〈青〉

貴方の彼氏は浮気性

ー 14,278文字

98
2022/07/16
ノンジャンル
完結夢小説
なんで俺すとぷりに嫌われてんの?

なんで俺すとぷりに嫌われてんの?

俺じゃないのに

ー 21,909文字

95
2022/01/10