のこ@推し命

のこ@推し命さんの壁紙画像
のこ@推し命
のこ@推し命
2
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/bf9c34+←本垢♡
user/a9f40a+←サブサブ垢♡
ドッカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ダレヨリモメダタナイセッタ-ニオ↑レ↓ハナルッッ!!!
ヒョオッッ!!イルマティックイルマジュゥトォォォォォォォ!!!
ツイステの次はHQ、HQの次はヒプマイの沼へきましたぁ←
まぁ2次元や実況者、声優が好きなDDオタクっすね
声優はのぶくん駒ちゃん、浅兄、壮馬くんなどまだまだおるぞ!
はい←
推しと結婚したい(やめろ)
お友達や家族みんな大好きだぞッッッ!!!!!
あと、たくさん絡んでくれる人もちゅき♡(お巡りさんこいつです)
バリッバリの夢女子&腐ってる
俺の嫁→リドルきゅん&ジャミル・ドスケベ・バイパー(え)
あ、嘘ですごめんなさい嫌いにならないで(((
同担( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
推しが尊いんじゃぁ…(千鳥 ノブ風)
勉強なんて大っ嫌いだァァァァ↑
あ、美術は好き♡
数学&英語&社会はガチめにダメ
ノンジャンル
連載中
イラストべっや(訳:イラスト部屋)

イラストべっや(訳:イラスト部屋)

ログイン限定

4
2020/08/03
ノンジャンル
連載中
ざっつっだっんっべっやっ(訳:雑談部屋)

ざっつっだっんっべっやっ(訳:雑談部屋)

フォロワー限定

5
2020/10/25