✝ス マ ホ 依 存 性 ✝

✝ス マ ホ 依 存 性 ✝さんの壁紙画像
✝ス マ ホ 依 存 性 ✝さんのアイコン画像
✝ス マ ホ 依 存 性 ✝
10
小説数
99
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者なので、変な言葉とかになってたらすいません

wrwrd大好き( ߹꒳​߹ )

定時更新?投稿?、、頑張ります、、ね、
どっかの鬱さんとちゃうんでw(煽

多分火、金曜日は更新できませぇん
ノンジャンル
連載中夢小説
二 度 目 の 人 生 は 夢 に 見 た 魔 法 世 界 で S 級 の 強 さ を . 

二 度 目 の 人 生 は 夢 に 見 た 魔 法 世 界 で S 級 の 強 さ を . 

死ねばいいのに 早く消えろ この世から去れ 学校辞めろよ うわ目合っちゃった、、 お前と居るとロクな事にならない 自殺したい、 もう疲れたよ 何、この世界、、? ‪✂︎‬-----------------------------------‪✂︎ メンバー 魔力、使用魔術  wrwrd ※一般的な魔力は250~360です。 🖤♟️⚙️  409  透視(心を読む) 🐷❤️🧣  391  圧力(皆を落ち着かせるよ。) 🍳🦉🧡  400  変身(姿を変えられるよ) 🦋☕️🤎  389  呪文(様々な呪文を唱えるのが得意だよ) 🏍🐈‍⬛💜  395  魔獣(魔獣を使った魔術を使えるよ) 💸⚽️💎  398  爆音(耳を壊そう) 🚬💙👓  396  立場(人との関係を簡単に操れるよ) 🐽😈💛  399  悪戯(桁違いの悪戯を仕掛けられる) 🐹💪💗  401  強力(人間卒業したくらいの力) 💣🍔💚  403  食害(無限に飯出して食わせる) 自分⬇ 🔪🪄💉  654  手品(全ての物を愛用の杖で出せる)

ー 2,908文字

2
1日前
ノート
連載中
なんか絵描いた時に上げる

なんか絵描いた時に上げる

ログイン限定

ー 128文字

2
6日前
コメディ
連載中
噂に聞いていたクラスが想像以上にカオス

噂に聞いていたクラスが想像以上にカオス

wrwrdです! 交換小説です! 詳しい事はさよさんの方を見ろ🫵︎ さよさんとの交換小説!

ー 3,257文字

16
2日前
ノンジャンル
連載中
軍のゾムさんは魔法が使えるようです

軍のゾムさんは魔法が使えるようです

この世界は魔法を使える人は限られている。 、、、使いこなせる人も。 どうやら敵も魔法を使えるらしい。 使いこなせてるかは、しーらない。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 週1トーコー(投稿)予定!! でも正直気まぐれだから By K

ー 2,686文字

3
2024/06/20
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

参加型小説の設定を書かせていただきますわ

ー 1,407文字

2
2024/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
今日から総統の妹、そしてスパイ。

今日から総統の妹、そしてスパイ。

「嫌だなぁ、、引越しとか」 「陰キャの俺には、、ね。w」 「え、何それ外国?」 「日常国から出るの、、、、?、」 「心配しかないけど、?」 「何我々国って、聞いた事ないけど。」 ちょい軍パロ ちょいじゃない軍パロ んで総統の妹(自称弟(それは男になりたいから自称弟))

ー 5,821文字

17
6日前
コメディ
連載中
這い寄る脅威 幻想入り

這い寄る脅威 幻想入り

あぁー仕事疲れた〜 外でも行こうかな ん?なんやあれ 暇やし見てみるか、、、 !? え、ちょまっ、、、 ━━━━━━━━━━━━━━━ 軍パロです ゾムさん以外あんまり出てきません.以上!

ー 6,371文字

17
1日前
コメディ
連載中オリジナル
僕は戦う_byお米

僕は戦う_byお米

お米の種類とかわかる!

ー 3,102文字

3
5日前