ジュニア担

ジュニア担さんの壁紙画像
ジュニア担
ジュニア担
4
小説数
304
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただのジャニオタです👍👍👍
恋愛
連載中夢小説
ば先の先輩が西村拓哉

ば先の先輩が西村拓哉

高校に入学したのを機に飲食店でバイトを始めた私。コロナ禍だったためマスク着用での営業。。。なんとそこには西村拓哉似のイケメンがいて。。。?!

ー 521文字

10
2023/08/27
恋愛
連載中夢小説
キミしか考えられない

キミしか考えられない

髙橋優斗

ー 7,155文字

22
2023/02/03
恋愛
連載中夢小説
大西風雅と恋する28日間

大西風雅と恋する28日間

なかなか好評だった前回作『西村拓哉と恋する28日間』の風雅くん verを書こうと思います!(風雅サイドではないです!ちゃんと風雅と恋に落ちます^ ^)そこまで内容変わらないと思うけど、良かったら見ていってください!!

ー 14,460文字

98
2023/02/01
恋愛
連載中夢小説
西村拓哉と恋する28日間

西村拓哉と恋する28日間

高校2年生の夏休み、大阪の祖父母のマンションで出会ったのはLil かんさいの西村拓哉。。。

ー 23,301文字

174
2022/08/19