ここあ飲め。(小説たくさん作ろう期突入)

ここあ飲め。(小説たくさん作ろう期突入)さんの壁紙画像
ここあ飲め。(小説たくさん作ろう期突入)さんのアイコン画像
ここあ飲め。(小説たくさん作ろう期突入)
6
小説数
554
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近色々あった人。
リア友らぶ。
ノンジャンル
連載中夢小説
# 同じクラスの蛸系男子 。/njsj ,hsrb

# 同じクラスの蛸系男子 。/njsj ,hsrb

🗣 『いつも何考えてるの ?』 【 ⚠️ 】 ⤿ ご本人様全く関係 ナシ ⤿ 口調等 、解釈不一致 アリ ⤿ 年齢操作 アリ ⤿ nmmn ⤿ 京都弁は方言変換利用 実際のものとは異なる場合 アリ ( イラスト自作 )

ー 743文字

9
6日前
青春・学園
連載中夢小説
放 課 後 校 内 ヒ ー ロ ー 。【  nisj  】

放 課 後 校 内 ヒ ー ロ ー 。【 nisj 】

夕焼けの見える教室で 。 悩める生徒たち 、 学校の治安 、 全て解決いたします 。 🗣『 入ったからにはちゃんと働いてよね? 』 【 ATTENTION 】 ▷ ご本人様とは全く関係ございません。 ▶ 口調、解釈違いございます。 ▷ 年齢操作アリ ▶ パクリ禁止(参考は一言)

ー 13,288文字

113
2024/05/10
ノンジャンル
連載中
軽い雑談部屋。

軽い雑談部屋。

今後の小説のこととか、アンケート取りたいので注目。 あとは雑談。

ー 4,678文字

3
2024/06/30
ノンジャンル
連載中夢小説
#.冷淡女ヒーローさん、こっち向いてよ。  【njsj】

#.冷淡女ヒーローさん、こっち向いてよ。 【njsj】

『いい加減にしてくれない?』 🍱🦖『いぇーい!!お酒飲む〜?』 🤝『泉海さん、このアニメめっちゃ…』 🌩🦒『USAMI、宇i佐i美i〜!!』 🐝🤣『このネタおもろくない!?』 🥷🔫『持ちつ持たれつやってぇ〜!!』 🐙🌟『タコの俺も愛してください。』 💡『泉海ちゃーん!!』 👻🔪『………』 『話聞いてよ。』 #.冷淡女ヒーローさん、こっち向いてよ。 _________________________ ▷ ご本人様とは全く関係ございません。 ▷ 創造や過激な表現などがあります。 ▷ 総愛されです。苦手な方は、画面を閉じましょう。 ▷ 口調曖昧です。 ▷ 最初のほうかなり展開早めです。 ▷ ライバー様の実際の配信の内容もちょくちょく入ってきます。 ▷ パクリではございません。

ー 18,498文字

236
2024/04/01
コメディ
連載中夢小説
塩対応ライバー、ライバーにも人気があるようで。 【🌈🕒】

塩対応ライバー、ライバーにも人気があるようで。 【🌈🕒】

更新停止中。いつか復活するかも。 『お手柔らかにおねがいしますね。』 『いや…別にいいですけど』 『そういうの、苦手なんで……っ!!』 『いいから離れてください』 『『『『塩対応もいいかも……』』』』 ♡ × ♡ × ♡ × 塩対応ライバーの活動、これにて幕上げ。 ※ご本人様とは全く関係ないです。 もしかしたらつ🅰️中心になるかもしれません。 口調などちがう箇所があるかもしれません。 似ている作品があるかもしれませんがパクリではないです。 朗読禁止!!!

ー 15,239文字

113
2024/02/13
恋愛
連載中夢小説
【探偵社の新人が最強すぎました…!】

【探偵社の新人が最強すぎました…!】

『お菓子作ってきたよ〜!!食べたいものは集まれ!』 『あ、じゃあ私やります!張り切っちゃうなぁ〜!!』 『人を傷つけるならを傷つけたら…』 ‘’自分にも同じことが返ってくると思うように!‘’ 【探偵社の新人が最強すぎました…!】 ※大体原作通り(オリジナルの話あり) ※キャラとの恋愛あり(多分)

ー 54,320文字

80
2023/09/12