momo٩( ᐛ )و

momo٩( ᐛ )وさんの壁紙画像
momo٩( ᐛ )وさんのアイコン画像
momo٩( ᐛ )و
9
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
___永遠なんて絵___

変態クソバカオタク
ばりばりの腐女子♡
同担⭕ 他担⭕
パクリだったらコメントで教えてくれると嬉しいです!
ノンジャンル
R18連載中
配信者の裏側♡

配信者の裏側♡

表:みんなおやすみ、明日もお仕事、学校頑張ってね 裏:今から配信♡待ってて♡

ー 4,842文字

11
2023/05/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
兄は私だけのソフレです。

兄は私だけのソフレです。

フォロワー限定

ー 56文字

6
2023/08/13
ノンジャンル
R18連載中
💗💙短編集🔞

💗💙短編集🔞

💗💙、💙💗しか作りません。 ※🔞です。 攻めと受けどちらもあります。 さところの地雷持ちの方はお気をつけてください。 🤘😎🤘べいべー

ー 2,277文字

7
2023/01/18
恋愛
R18連載中夢小説
お兄ちゃん。

お兄ちゃん。

あらすじはね、どこかのヤギさんが食ったよ。 🐐うめぇぇぇえええ

ー 5,612文字

10
2023/04/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ご主人様とメイドの関係

ご主人様とメイドの関係

私達はただの幼なじみで、 ご主人様とメイドなだけ。

ー 5,093文字

17
2022/11/18
恋愛
R18連載中夢小説
【桃】短編集

【桃】短編集

あーる どの話でもリクエスト箱です。

ー 38,759文字

37
2024/06/10
恋愛
R18連載中夢小説
今からあなたは新メンバーです。

今からあなたは新メンバーです。

すとぷり新メンバー募集! 応募方法は歌ってみたを出し、DMに送るだけ! たくさんの応募お待ちしております! ご本人様とは全く関係ありません。この作品も💜くんは出てきません。

ー 8,336文字

23
2022/11/13
恋愛
R18連載中夢小説
すとぷりの姉になりました

すとぷりの姉になりました

この小説は💜くんは出てきません。ごめんなさい!🙏

ー 3,168文字

15
2022/08/06
恋愛
R18連載中夢小説
私とさとみの生活

私とさとみの生活

思いつかないから後で書くわ。 あと夢主ちゃんがさとみって言ってるから呼び捨てにしてあるZE☆ パクリだったら教えてちょ☆

ー 39,485文字

57
2023/04/28