🍭🍬🍭あめ

🍭🍬🍭あめさんの壁紙画像
🍭🍬🍭あめさんのアイコン画像
🍭🍬🍭あめ
5
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説初心者ですけどもよろしくお願いします

好きなアニメ・キャラクター
・呪術廻戦
 伏黒恵
 狗巻棘
 三輪霞
 釘崎野薔薇
・魔入りました入間くん
 ウァラク・クララ
 教師陣
などです
ノンジャンル
連載中夢小説
無類のゲーム好き、幼馴染と共にブルーロックに行くようで

無類のゲーム好き、幼馴染と共にブルーロックに行くようで

夢主『あ“ぁ〜もぉ帰りたいゲームは全然出来ないし!周りにいる人は顔面偏差値バグってるし!運動神経無の僕をここに置いて殺す気!?』

ー 4,579文字

1
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
探偵社のお兄さん枠は、ヒーローの護衛へ行くらしい

探偵社のお兄さん枠は、ヒーローの護衛へ行くらしい

夢主『あらすじうめぇな』主「食わんといてくれる?」 夢主『…うめぇからしょうがない』主「…どんな味なん?」 夢主『…飴』主「…マジ?食うわ」主「ウマ」 夢主『だろ』

ー 3,537文字

15
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
転生した僕は、全く知らない世界に来ました

転生した僕は、全く知らない世界に来ました

夢主『(えぇ〜と主が残したメモでは…夢主くんが死神になって魔入間の世界に転生する物語だって)』

ー 7,108文字

12
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
普通科生徒、ただの生徒ではないようで

普通科生徒、ただの生徒ではないようで

夢主『ここにあったあらすじは?』心操「作者がバットで粉々にしてたぞ」 夢主『へ〜、馬鹿だね、ん』心操『はいはいおんぶな』 作者「ちょっと!?僕やってないんだけど!?」 作者「…ま、いっか」

ー 10,039文字

20
2024/07/01
ノンジャンル
連載中夢小説
轟家の失敗作、敵連合に居るようで

轟家の失敗作、敵連合に居るようで

轟家に捨てられた少年が轟家への復讐を誓う

ー 10,840文字

34
2024/06/30