さくらレオニダス

さくらレオニダスさんの壁紙画像
さくらレオニダス
さくらレオニダス
6
小説数
313
お気に入り
フォロー
フォロワー
ーーーーーーーーー!SakuSaku Leoda!ーーーーーーーーー


さくらです〜!
(私の名前はレオニダスまで読まなくて◎)

BFさんのBLを書く、読む、見るのを趣味としてます。

🔞、nmnm理解
…私のお話はnmnm小説が多いので、R18の表記がないお話でも、たまにnmnmがある可能性があります。そういうお話の場合、話の始めに注意書きがございますので、そこまでお読みください。…


晒し禁止、外部への持ち出し禁止、転載禁止、二次利用禁止、商用利用禁止 です。


パクリ、まねっこ、やめてください。


※私はNLとBLを書いているので、どちらか地雷だよ、嫌だよ、という方は、あらすじの文を必読願います。


🦁寄りの箱

ペア地雷なし、同担様歓迎。
ノンジャンル
R18連載中
BE:1 BL集め

BE:1 BL集め

BL書くの大好きな私の、 だいぶ自己満に近いBE:1、BL集めです〜!(🔞) ※R18あり ※R18じゃない話もあり(ちょくちょく) 完全R18のお話書くの初めてなのと、 他の連載と比べて投稿日が決まってないので、 そのうちフォロワーさん限定にします🙇 ※だいぶ過激になるお話がある可能性があります。 ※リクエスト受け付けます(3Pも可) ※基本1話、2話完結 ※1話1000~2000文字 ※いないとは思いますが、転載禁止、二次利用禁止、商用利用禁止 ※主の書きやすさによって、登場人物、主役のかたよりあり◎

ー 16,296文字

87
22時間前
恋愛
連載中夢小説
君は恋しちゃだめな人?🐢

君は恋しちゃだめな人?🐢

ずっと話したかった……!

ー 11,869文字

63
2024/05/02
恋愛
完結
青色のビー玉🧢🐢

青色のビー玉🧢🐢

シュントとジュノンのBLです。

ー 15,795文字

61
2024/04/05