murasaki

murasakiさんの壁紙画像
murasaki
murasaki
10
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
カンヒュについて語りましょ

カンヒュについて語りましょ

あらすじなんてものはない! キャッチコピーなんてものもない! 何かやりたくなったからつくりました

ー 685文字

2
2日前
ミステリー
連載中夢小説
怪異が存在する世界?

怪異が存在する世界?

今さら怪異症候群にハマったので書きました あなた「ここは?」 謎の世界に来てしまったあなた 多くの仲間とその原因を突き止める

ー 549文字

2
2024/05/11
ノート
連載中夢小説
さくやのイラスト部屋

さくやのイラスト部屋

どもどもみなさん、さくやです 今回は、私のへったくそな絵を上げていこうと思います どうか、生暖かい目で見てやってください 上げる絵は、アンダーテールか○○○○ です!(○○○○はお楽しみよ☆)

ー 568文字

2
2024/04/27
恋愛
R18連載中夢小説
ナヨネーズ☆@クロエピとエピしか勝たん@フォロバ💯さんへ

ナヨネーズ☆@クロエピとエピしか勝たん@フォロバ💯さんへ

ナヨネーズ☆@クロエピとエピしか勝たん @フォロバ@さんに見てほしいから作った ノリと勢いで☆ 他の人も見てってね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ー 1,240文字

5
2024/04/18
コメディ
R18連載中夢小説
Sansたちの日常!

Sansたちの日常!

ひまだったから、つくってみた☆ まあ、皆わちゃわちゃしてるよ 若干、右ケチャかな ちな、主はエピックサンズが好き エピックサンズ、かっこよすぎない?! たま~に、R18入るよ

ー 1,887文字

5
2024/04/27
恋愛
R18連載中夢小説
カンヒュ🔞🔞🔞🔞

カンヒュ🔞🔞🔞🔞

日帝ちゃんが、××× される話☆ ナチ日帝が好きです 地雷の人は、気をつけてね~

ー 3,522文字

5
2024/04/19
恋愛
R18連載中夢小説
マッシュル🔞🔞🔞🔞

マッシュル🔞🔞🔞🔞

マッシュル出てくる、みんなに頑張ってもらうよ~

ー 6,856文字

7
2024/04/01
コメディ
R18連載中夢小説
カンヒュたちの短編集だよ~☆

カンヒュたちの短編集だよ~☆

思いつきで短編集書くよ R18あるよ~ 日帝愛され多めだよ

ー 1,197文字

1
2024/01/14
青春・学園
R18連載中夢小説
カンヒュたちの学校生活

カンヒュたちの学校生活

新しい学校何が起きるかな🎵

ー 7,966文字

7
2024/01/24