しろがね @飽き性

しろがね @飽き性さんの壁紙画像
しろがね @飽き性さんのアイコン画像
しろがね @飽き性
22
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
🕊 𝕠𝕡𝕖𝕟 𓂃 𓈒𓏸◌‬
白銀紫音(しろがねしおん)ことしろがねです!

皆さん、落ち着いたらまた帰ってきてください!
私が皆さんの支えになれるか、それは本当に分からないけれども
皆さんが安心して帰って来れるよう、
待ってます!!

・.。*・.。*小説関連𓂃 𓈒𓏸◌
ほぼ見る専になりかけてます。
・.。*・.。*関係者𓂃 𓈒𓏸◌
相方→るみさん (前垢でも相方)
心友→ユリさん
リア友→実菜瞻、れぃ♡、ショコラ、みるきぃ
師匠→どこかのTさん
恋人→なのちゃ(プリ部抜けちった、ごめん。)
・.。*・.。*自己紹介𓂃 𓈒𓏸◌‬
𝑛𝑎𝑚𝑒 ⟼ 白銀紫音(しろがね しおん)
𝑎𝑔𝑒 ⟼ 中学生
ℎ𝑜𝑏𝑏𝑦 ⟼ 絵を 描いたり すること です 。
𝑇𝑤𝑖𝑡𝑡𝑒𝑟 ⟼ しろがね

・.。*・.。*今月の一言𓂃 𓈒𓏸◌‬
『浮上全然出来なくてごめん!』

・.。*・.。*今好きな物𓂃 𓈒𓏸◌
‬nkkさん
ノート
連載中
新・雑談部屋ァ

新・雑談部屋ァ

白銀紫音が話すだけ

ー 999文字

3
2024/05/10
ノート
連載中
虹色らじお。(紫音ラジオ)

虹色らじお。(紫音ラジオ)

ラジオです

ー 211文字

1
2022/09/22
ノート
連載中
専属絵師募集〜

専属絵師募集〜

専属絵師様募集します。 イラスト使ってもいいよ!って人だけでお願いします

ー 17文字

3
2022/09/04
ノート
連載中
嫌われ小説に思ったこと

嫌われ小説に思ったこと

嫌われ小説に思ったことを言うだけの場所 私の個人の感想だから別に拡散しなくていいっす 不快に感じたら言え それだけです。 はい。 まぁ見たい人は見てくれればいいです

ー 275文字

4
2022/08/27
ポエム
連載中
作曲部屋

作曲部屋

相互フォロー限定

ー 783文字

3
2022/09/11
ノート
連載中
紫音のめめ村小説リレー企画(は????)

紫音のめめ村小説リレー企画(は????)

詳しいことは最初に話します。

ー 341文字

5
2022/08/25
ノート
連載中
紫音自己紹介小説

紫音自己紹介小説

私の自己紹介です。 初めての人はこれを見てください

ー 1,003文字

6
2022/08/25
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
星が降ってくるあの夜に。

星が降ってくるあの夜に。

オリジナルです

ー 428文字

4
2022/08/16