優夜/Yuuya

優夜/Yuuyaさんの壁紙画像
優夜/Yuuya
優夜/Yuuya
4
小説数
1,017
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様初めまして…!
優夜(ゆうや)と申します
【自己紹介】
名前:優夜
年齢:非公開
ファンマ:♧🌙
その他:プリ小説に2つアカウントがあります
女主しか作ってません

【お願い】
アンチ、下ネタなどは辞めてください
リクエストは募集しております

お別れはブロ解でお願いします🙏
ノート
連載中
雑談🤡

雑談🤡

お話しましょ!!!

ー 910文字

8
2022/03/20
青春・学園
連載中夢小説
お 前 ら う る せ ぇ .

お 前 ら う る せ ぇ .

You「ごちゃごちゃうるさいです私はなんっっっっにもやってない(真顔)」

ー 38,370文字

277
2022/02/02
青春・学園
連載中夢小説
そ ろ そ ろ 死 ぬ か ら 別 れ ま し ょ .

そ ろ そ ろ 死 ぬ か ら 別 れ ま し ょ .

You「私そろそろ死ぬんだよね〜」

ー 11,212文字

121
2022/02/07
青春・学園
連載中夢小説
忘 れ る た め に .

忘 れ る た め に .

全部忘れさせてください。

ー 116,309文字

611
2022/04/07