澪/Rei.꒰ა💖໒꒱@無期限活動中止

澪/Rei.꒰ა💖໒꒱@無期限活動中止さんの壁紙画像
澪/Rei.꒰ა💖໒꒱@無期限活動中止
澪/Rei.꒰ა💖໒꒱@無期限活動中止
4
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
※リムる際は一言かけてください。お願いします。
のんびりと小説を読んで楽しんでいる一般人で~す(*´∀`*)ポッ
ついに小説書くようになっちゃった…Σ(-∀-;)ハッ!!
※活動報告を中心に更新していきます!!

澪のファンマ
💖✨
主友ファンマ
🔞❤‍🩹/🎆🥛🌸/🖤➰🐈‍⬛/💫🐧💙

尊敬様⬇️
止まれ🔞❤‍🩹様…お兄ちゃん優しくて、大好き~!✨ヾ(*≧∀≦)ノ゙
蕾千様…ラー兄いいね、お気に入り、フォローありがとう(o^-')b !
ミルク牛乳様…澪が初心者な為とても助かっております…!
あおい様…いいね&お気に入りありがとう…!
ゆら様…ゆら、フォローとか色々ありがとう~☆
優野様…いいねとか色々ありがとう!参加型もありがとう!


Lil.yのこと知ってるかな…?
知ってたら、温かく見守ってあげてね
低浮上の時は、よくLil.yの所に居ま~す!
Lil.y user/772e8a+