蒼倉 琉亞໒꒱ @りなちとペア画中𓂂𓂃♡₊⁺

蒼倉 琉亞໒꒱ @りなちとペア画中𓂂𓂃♡₊⁺さんの壁紙画像
蒼倉 琉亞໒꒱ @りなちとペア画中𓂂𓂃♡₊⁺さんのアイコン画像
蒼倉 琉亞໒꒱ @りなちとペア画中𓂂𓂃♡₊⁺
21
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
# 名前 = 蒼倉 琉亞 ( あおくら るあ )

# 推し = いれいす → 箱推し 寄り の いむしょー 推し (同担拒否 (相互は平気よ)

# 年齢 = 言えない

※ 私 の 小 説 に パ ク リ と い う 言 葉 は あ り ま せ ん

※ パ ク リ × 参 考 ○ ( た だ し コ メ ン ト で 「 参 考 に し た い で す 」 と 言 う こ と ! )

# 結 菜 の お か え り 待 っ て る
背景保存×
大神 りな さん と ペア画 中


いれいす 愛してる .ᐟ.ᐟ 


リア友 と ずっとも 𓂂𓂃♡₊⁺
なかよぴ ໒꒱ 
ノート
連載中
カオス一家

カオス一家

裏阿 たち ですね はい

ー 375文字

0
2024/06/22
ノート
連載中
琉亞 の しょうこん …

琉亞 の しょうこん …

しょうこん 開きます

ー 476文字

1
2024/06/30
ノンジャンル
連載中
いらすと~!

いらすと~!

いれいす 、 また は オリキャラ 書くよ ! リクエスト … ○ !! 腐 … ○ !!

ー 282文字

1
2024/06/13
恋愛
連載中夢小説
義兄だから!! 水裙ver.

義兄だから!! 水裙ver.

らら樣の(?

ー 176文字

2
2024/06/17
ノンジャンル
連載中
表紙

表紙

ぽえ??

ー 176文字

0
2024/06/09
恋愛
連載中
教 え て く だ さ い 。

教 え て く だ さ い 。

君 の 好 き な 人 、 教 え て く だ さ い

ー 2,502文字

2
2024/07/06
恋愛
連載中
いじわるすぎる君と…

いじわるすぎる君と…

りうしょー、ないむ、まろにき

ー 806文字

7
2024/06/01
ノンジャンル
連載中
ファンマとファンネ作りたい

ファンマとファンネ作りたい

相互フォロー限定

ー 217文字

1
2024/05/29
ホラー
連載中夢小説
僕 は 役立たず 、 みんな は 僕 が 嫌い

僕 は 役立たず 、 みんな は 僕 が 嫌い

役立たず の 僕 は 愛されない 。 なぜか 、 愛されたい と 思ってしまう ‥ ど ー してだろう … 考える 必要 も ないか 、 僕 は 今日 も 、 作り笑い を するから 、、、、

ー 6,114文字

2
2024/06/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
お兄ちゃん に 犯されました _________ 

お兄ちゃん に 犯されました _________ 

「 ○○ ヤろ ~ ? 」 ○○ 「 何を ~ ? 」 「 分かるでしょ 」

ー 6,886文字

3
2024/06/17
青春・学園
連載中夢小説
なんで 、 ぶりっ子 せな あかんねん !!

なんで 、 ぶりっ子 せな あかんねん !!

転校生 が 来る日 、 夢主は 、 友達から 「 賭けない ? 」 と 聴かれ 「 なにを ? 」 と 聞き 「 ぶりっ子 してたら いつ気づくのか 」  と 言われ 「 いや 」 と 答えたが する事になって ?

ー 904文字

3
2024/05/07
ホラー
連載中
俺 、 皆で 武道館 立ちたかったな

俺 、 皆で 武道館 立ちたかったな

余命 が できた 俺 。 それは 武道館 の 日 より 前 の 日 。 2月 10日 だった 。 医者 「 余命 は 、 あと 持って 5ヶ月 でしょう 」 俺 「 え 、 ? 」

ー 787文字

4
2024/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
# 超 絶 可 愛 い 

# 超 絶 可 愛 い 

 超 絶 可 愛 い の 曲 パ ロ で す

ー 2,098文字

1
2024/05/30
恋愛
連載中夢小説
恋なんてしなかった。いや、したくなかった

恋なんてしなかった。いや、したくなかった

キャッチコピー???あぁ、アニキがポテトにして、りうちゃんが食べてた奴???

ー 1,671文字

1
2024/06/04
ホラー
連載中夢小説
お姉ちゃんって、? 私も、妹じゃなかった、っけ?そう思ってたのは、、、、、、私だけ、?

お姉ちゃんって、? 私も、妹じゃなかった、っけ?そう思ってたのは、、、、、、私だけ、?

弟なんて、、、、、、要らなかった 居なかったら、私も愛されてたはずなのに!

ー 6,651文字

21
2024/06/11
ノンジャンル
連載中夢小説
兄達に何故か溺愛されています

兄達に何故か溺愛されています

キャッチコピーってなんだっけ??????

ー 5,389文字

4
2024/03/23