にくきゅう🐈🖋@現在息をしておりません

にくきゅう🐈🖋@現在息をしておりませんさんの壁紙画像
にくきゅう🐈🖋@現在息をしておりません
にくきゅう🐈🖋@現在息をしておりません
4
小説数
322
お気に入り
フォロー
フォロワー

        たっぷ

低浮上復活しました

呪術廻戦の小説書こうか迷ってます…





ファンマ🐈☺

フォローしたら相互しまーす

よろしくお願いします
コメディ
連載中夢小説
セクハラサッカー部

セクハラサッカー部

サッカーが強いのはいいけどさ、、 マネにセクハラは良くないよ___? ※キャラ崩壊注意

ー 435文字

41
2022/12/28
恋愛
連載中夢小説
ハイタニさんの最強彼女

ハイタニさんの最強彼女

私(なまえ)は、灰谷蘭の彼女。 ケンカや、浮気、色々な災難もあったけどずっと付き合ってますっ!

ー 4,380文字

63
2022/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
俺らの妹は"いじめられている"

俺らの妹は"いじめられている"

俺は蘭。 俺は弟の竜胆。 俺らには妹がいる… でも、その妹は"いじめられている" Bat end× Happy end ※妹目線

ー 10,306文字

115
2022/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
最強な私は梵天の姫

最強な私は梵天の姫

私は訳あり梵天の姫… 東リベ×呪術廻戦

ー 8,648文字

103
2022/04/18