リンゴ@ 多分🐢投稿

リンゴ@ 多分🐢投稿さんの壁紙画像
リンゴ@ 多分🐢投稿さんのアイコン画像
リンゴ@ 多分🐢投稿
18
小説数
299
お気に入り
フォロー
フォロワー
半活動休止中イロイロガンバリチュウデス
ϵ( 'Θ' )϶アイコンカエマシタ
ネタヲクダサイホントニ








─────かんけーしゃさま─────
相方! いらな
姉!募集中
妹! 募集中
親友! 瑠璃
友達! むい
──────────────────





🎨🫠💚🖌 一樹さん¦🐱💙🍷 ゆんねこさん
💘🧊✨ らあいさん¦📱🍎 七海あえなさん
🦊💊🩹 Kituneさん¦❄️🌸💙 シテルアさん
☁🌙 星月るなさん¦❄🫧‪☁ 瑠璃さん(親友)







活動開始日2022年12月29日 活動初めて1年100日


ヤルコトナサスギテヤッテマフ




リムんな!ハズサレテカラサガスノタイヘンナンダヨ!


# さくらリンゴだよ
コメディ
連載中
⚀⚁⚂⚃⚄⚅達の日常? 2

⚀⚁⚂⚃⚄⚅達の日常? 2

日常やらなんやらほのぼのした話からちょっとした病み系まで!色々な話を書いていきます! リクエストされたら曲パロなども!

ー 3,700文字

26
1日前
ノンジャンル
R18連載中
🦁受け多め小説☆

🦁受け多め小説☆

フォロワー限定

ー 2,515文字

15
2024/05/16
ホラー
連載中オリジナル
これからデスゲームを始めます____

これからデスゲームを始めます____

「ここどこ?」 「分かんない...」 「怖っ...」 「本当にどこ...怖いんだけど...」 「あっ...なんか紙落ちとる!」 「なんて書いてある?!」 「これからデスゲームを始めます...?」 「「「え...?」」」

ー 756文字

3
2024/04/06
ノート
連載中
辛い人、見て欲しい

辛い人、見て欲しい

辛い人には見て欲しい...、 コメントしてくれたら嬉しい!!

ー 1,581文字

5
2023/11/28
ノート
連載中
瑠璃と話すとこ!他の人はきちゃやーよ((殴

瑠璃と話すとこ!他の人はきちゃやーよ((殴

相互フォロー限定

ー 10文字

1
2023/08/20
恋愛
連載中
突然、天使になった僕。

突然、天使になった僕。

絵→https://novel.prcm.jp/user/94a4fa77714bad0bcb4afed54128be175d7021eaマジありがとう!

ー 1,671文字

11
2024/05/16
ホラー
連載中
俺と君の"好き"の違い

俺と君の"好き"の違い

好きの意味が違う2人。片方は一緒に"居たい"もう片方は一緒に"タヒにたい" そんな2人が辿り着く"さいご"とは____

ー 866文字

6
2023/09/05
ホラー
連載中
君をだんだん俺色に____

君をだんだん俺色に____

真っ白な君に色付けを____

ー 3,313文字

5
2024/04/07
ノート
連載中
✍️📝

✍️📝

なんでこうかいしたのかはしりません 見逃してるのあったら教えてくだせぇ...

ー 1,070文字

3
2023/07/24
青春・学園
連載中
僕の片思い日記

僕の片思い日記

片思いすることで悩む主人公の日常を、彼の日記を通じて描く物語。 みたいな感じ…()

ー 556文字

9
2024/05/16
ホラー
連載中
⚀⚁⚂⚃⚄⚅ 病み系短編・中編集

⚀⚁⚂⚃⚄⚅ 病み系短編・中編集

⚀⚁⚂⚃⚄⚅の病み系短編・中編集。 いじめ、摂食障害などなど苦手な人は🔙

ー 15,558文字

45
2024/05/26
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋!相談とかも乗るから相談してね!

ー 757文字

4
2023/10/09
ノンジャンル
完結
僕のあと1週間の命

僕のあと1週間の命

💎🦊が余命宣言され…しかもたったの1週間みんなと最期まで楽しもうと決めた💎🦊だったが… 💎🦊『最期まで思いっきり楽しもう!』 一樹さんの「一樹のコンテスト!」で特別賞受賞。 嬉しい

ー 5,153文字

15
2023/03/22
ノンジャンル
連載中
僕/俺の夢

僕/俺の夢

いれいすの結成まで?みたいな話でございます!是非見てね!

ー 3,687文字

8
2023/04/27
コメディ
連載中夢小説
あの有名歌い手と兄弟になっちゃった!?

あの有名歌い手と兄弟になっちゃった!?

キャッチコピーなららびまるが初兎ちゃんに食べさせてたよ(?)

ー 4,542文字

9
2023/07/26
コメディ
連載中
⚀⚁⚂⚃⚄⚅達の日常?

⚀⚁⚂⚃⚄⚅達の日常?

キャッチコピー?何それ。あ〜今食べてるやつのこと?,:('ω' ))ムシャムシャ

ー 67,171文字

121
2024/04/06