あむくん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 絵描きさん全力応援!

あむくん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 絵描きさん全力応援!さんの壁紙画像
あむくん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 絵描きさん全力応援!
あむくん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 絵描きさん全力応援!
2
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
陰キャコミュ障の中2 ネットで女の子してる男です(?)

夢小説のイラスト好きさん、絵描きさん陰ながら応援してます…!

頑張ってください!!!


Twitterあんま反応ないです
リプとかフォローされても気づかなかったらごめん

好きな漫画とか
きたかわ、きせこい、ささこい、ハッピーシュガーライフ
フラグちゃん、かれこれ、すぱいふぁみりー
野崎くん、古見さん、魔王城でおやすみ とかいろいろ
知ってる人いるかなー…いないかぁ…
ノート
連載中
イラスト練習する!!まじ厳しめに評価おねがいしますっっ

イラスト練習する!!まじ厳しめに評価おねがいしますっっ

イラスト載せてる人いたから私もやってみよーと思います!! ほんとにうまくなりたいのでダメなとことかじゃんじゃん言ってほしいです🙇 アナログなので見にくかったらごめんっ…! コメント0だったら…悲しいから…誰でもコメしてほしい… 是非見に来てください!!!!!!

ー 1,236文字

5
2023/08/27