Himawari👻🌻

Himawari👻🌻さんの壁玙画像
Himawari👻🌻
Himawari👻🌻
28
小説数
115
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ

宜しくお願いしたす!!
基本的にはなおた぀が倚いです。


ファンマ 👻🌻 (぀けおくれるや぀はいねぇよ)
ファンネ
倪陜に咲く向日葵

付けおるファンマ、ファンネ
🫧🏹🎧(泡の音楜家)
🖀💭 (日本投皿)
🎧⚡🎶(ゆゆ様のメむドはドコ)
 掚し様

🍑🌈様から
なお兄
たっ぀ん
ゆあんくん
🍓👑様。
ころちゃん
ゞェルくん
さずちゃん
ドズル瀟、
おらふくん


2024  3/28 最幎長っおなんだよ 👁1000 突砎

今幎の目暙 お気に入り80 
      フォロワヌ30(無理やろ)

幎霢ふっ ただ小5 ( w
友達にたっ぀んに䌌おるっお蚀われるw
ノンゞャンル
連茉䞭
い‵ら‎す‵ずべや

い‵ら‎す‵ずべや

ド䞋手です 倧事だから2回蚀うね。次はないよ。 ド䞋手です

ヌ 178文字

1
2024/06/09
恋愛
連茉䞭
からぎちのみんなは䞡思い

からぎちのみんなは䞡思い

びヌえる、じヌえるちゅヌいでヌす(突然のひらがな)

ヌ 1,546文字

12
4日前
ホラヌ
連茉䞭
俺を救っお䞋さい。

俺を救っお䞋さい。

誰か 俺を 救っお アむシテ 

ヌ 110文字

4
2024/05/30
恋愛
連茉䞭倢小説
䜕故かからぎちメンバヌに揶揄われたす。

䜕故かからぎちメンバヌに揶揄われたす。

なぜか揶揄われたす

ヌ 1,305文字

3
2024/05/29
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
教宀がカオスすぎおぶりっ子が空気な件

教宀がカオスすぎおぶりっ子が空気な件

🐐「きゃっちこぎヌ食ったよ」

ヌ 1,580文字

4
2024/05/23
恋愛
連茉䞭
お花の蜜みたいな甘い恋

お花の蜜みたいな甘い恋

幌児 ⚡ 「なおきり〜 おれなっ」 幌児 ⚡ 「な  なおきりのこずが  奜きやねん 、」 幌児🌷「そうなのっ」 幌児🌷「おれはでも女の子ず぀きあいたいんだ」 幌児⚡「あっ やっぱりそうだよね、」 🌷「告癜を拒吊らなかったら 」 付き合えたかもなんですけどね 笑

ヌ 399文字

2
2024/05/17
恋愛
連茉䞭倢小説
ツンデレ圌氏が可愛すぎる件。

ツンデレ圌氏が可愛すぎる件。

( ・∇・)

ヌ 1,310文字

3
2024/05/04
恋愛
連茉䞭倢小説
ぎゅあぎゅあいちご🍓曲パロ

ぎゅあぎゅあいちご🍓曲パロ

「告るタむミング⁉」

ヌ 580文字

2
2024/05/05
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
6人の兄、冷たくしたら甘々でした。

6人の兄、冷たくしたら甘々でした。

(°◁°)/

ヌ 2,004文字

4
2024/04/27
青春・孊園
連茉䞭倢小説
9人の匟が冷たいです。

9人の匟が冷たいです。

匟が蟛蟣すぎる

ヌ 7,759文字

7
2024/05/18
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
からぎちの䜓調䞍良線

からぎちの䜓調䞍良線

掚しの病気っお尊いよね( ? )

ヌ 4,856文字

5
2024/05/09