ほうし

ほうしさんの壁紙画像
ほうしさんのアイコン画像
ほうし
4
小説数
311
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくれた皆さんに心よりお礼申し上げます(ありがとう)

どうもほうしです
(背景やアイコンのイラストは自分で書きました)

一人称は
作者、自分、ほうし と言います

えぇー報告があります、皆さんのお陰でフォロワー500人達成できました!それでなんと…!

ファンマを付ける事にしました👏
まだまだ憧れの方には行き届きませんが今後とも応援よろしくお願いします!

🧭🕊️🌿

付けてくれたら嬉しいです。
たまに小説を見に行きますね

付けさせていただいているファンマ
📛🟪さま 作者の名前を付けてくださってる方見たときはとても嬉しかった、小説書いて良かったなって思った
🐙🦑🖤さま 書くのが普通に上手いもっと伸びるべき
🏴🗝️🥀さま 実はこの方にフォローされるために小説を書き始めました
小説の書くきっかけを作ってくださりありがとうございます!

作者の小説にいいねやお気に入りを押してくれる方やコメントを書いてくれる方には本当に感謝でいっぱいです、他に見てくださっている方のおかけで小説を書けてるものなのでこれからもマイペースながらも見てくれると嬉しいです!

最近書けなくてごめんね

こんな作者でも見てくれてありがとう


右のsmは全部好きなんですけど
特に好きなcpは
nksm knsm krsm

brsmもだけどshksmもいいよね




🎉フォロワー100人🎉
🎉フォロワー200人🎉
🎉フォロワー300人🎉
🎉フォロワー400人🎉
🎉フォロワー500人🎉
ありがとうございます!
ファンタジー
連載中
異世界の三種族、憎しみに燃えるsmの物語

異世界の三種族、憎しみに燃えるsmの物語

ログイン限定

ー 30,417文字

86
2024/04/12
恋愛
R18連載中
sm受け短編集

sm受け短編集

フォロー限定

ー 7,219文字

77
2023/06/11
恋愛
R18連載中
sm受け

sm受け

フォロワー限定

ー 28,815文字

92
2023/08/20
ノンジャンル
完結
マフィア達の国の奪い

マフィア達の国の奪い

フォロー限定

ー 90,003文字

56
2023/05/04