わんこ🐕💗

わんこ🐕💗さんの壁紙画像
わんこ🐕💗さんのアイコン画像
わんこ🐕💗
6
小説数
910
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!わんこ🐕💗です!
漫画が大好きです❤️頑張って投稿していこうと思います!
ちなみに好きな食べ物は食パンでs(((
にゃんぺん🐾🍒さんとお友達になりました!
2024/03/21
青春・学園
連載中夢小説
#守りたい君へ

#守りたい君へ

あなただけでも幸せになってほしいから…。

ー 10,601文字

43
2024/08/08
青春・学園
連載中夢小説
及川さんに激似な影山姉

及川さんに激似な影山姉

夢主)飛雄ちゃ〜ん☆この◯◯さんがわざわざ会いに来てやったよ☆

ー 13,208文字

171
1日前
恋愛
連載中夢小説
二方通行の片思い

二方通行の片思い

夢)はぁ、好きすぎて辛い… 北)〇〇大好きや…2人)どうして気づいてくれんの?

ー 12,884文字

112
5時間前
青春・学園
連載中夢小説
烏野の嫌われマネ、実は世界トップクラスの選手だった件。

烏野の嫌われマネ、実は世界トップクラスの選手だった件。

天性のぶりっこ?んなわけないでしょ。「素」の自分を隠してんの。

ー 33,688文字

314
4日前
恋愛
連載中夢小説
音駒マネ、烏野のセッターに恋してる

音駒マネ、烏野のセッターに恋してる

夢主)なにあの人!?かっこいい!!好き!! 幼馴染)は??

ー 32,224文字

251
6日前