いこーる

いこーるさんの壁紙画像
いこーるさんのアイコン画像
いこーる
3
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
2次元、実氵兄者、その他もろもろの夢小説を主に活動してまつ
YouTubeもやってますd( '-' )
アイコンはとある方が俺の代理を描いてくれたものです
青春・学園
連載中夢小説
【^ら^】推しと入れ替わりました。

【^ら^】推しと入れ替わりました。

---------あらすじ--------- 自分の大好きな小説(映画)の君の名は。 人生で一番と言えるほど好きな映画作品! そんなある日、聞き覚えのある声と共にベッドから起き上がった。 …な、なんだこれ!!? ----------------------------- ※ちゅーい 夢小説 女夢主 その他もろもろ ↑ これが地雷な方は今すぐ🔙

ー 1,444文字

13
2024/05/11
コメディ
連載中夢小説
【おそ松さん】妹だけど愛されてます

【おそ松さん】妹だけど愛されてます

松野家6つ子バカたちと長女妹の俺の日常茶飯事をお送りします。 松野家アイコン:X わんこ様 @wanko_yes フリーアイコン⤴︎︎︎

ー 1,408文字

1
2024/05/08
ファンタジー
連載中夢小説
【進撃の巨人】全知全能。

【進撃の巨人】全知全能。

進撃の巨人の漫画が大好きな俺/私。 ある日に俺/私は交通事故で死んで転生してしまった。 完結編、番外編を全て見れた俺は満足していたが、神様は地獄みたいなことをさせた。 俺/私を、"あの日"に転生させたのだった。 これは完結後に進撃の巨人の世界のあの日に転生した俺/私の物語。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ※この小説の1話目から進撃の巨人の最終話までの話のネタバレがガンガンに含まれているので全部見てない人は本家を見てから見始めましょう。 パクリ、参考、転載は禁止です。

ー 3,392文字

4
2024/04/06