水笹ゆい@動くのは土日

水笹ゆい@動くのは土日さんの壁紙画像
水笹ゆい@動くのは土日
水笹ゆい@動くのは土日
4
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
Official髭男dismさんと東海オンエアさんが好きな人です!
アイコンの無断使用はおやめください🫸🫷
最近好きな小説の更新が止まっていて悲しい(自分が言えた立場ではない)
ヒゲダンは大ちゃん寄り箱推し(自分は髭団)
ミセスは箱寄り涼ちゃん推し(自分はじゃむずじゃないと思う)
ロヂベー聴いてるよ〜(ツイキャス)
すとぷりはジェルくんが推し
東海オンエアは虫眼鏡が推し
プリキュアはキュアマジカルとキュアバタフライが推し

一週間に一回くらいのペースで投稿していけたらな、と思います!((一ミリたりとも守っていない
中1の女子。
サブあか作りました↓フォロよろ
user/cef7fa+
あとどこかに自分の裏アカあります。
Twitterは@mizusayui_HGDNと@mizu0521sabakです
ほぼ起動しないインスタはmizusa0521です
フォローすると喜ぶよ。
ノート
連載中
作詞

作詞

作詞したものをちまちま公開していきます ただし文句はつけないでください。

ー 544文字

1
3日前
ノンジャンル
連載中
心をひらけば

心をひらけば

大輔の様子がおかしい。 いつもと違う。 その変化が現れた。 気付いたときはすでに遅かった。 僕らには何ができるのだろうか。 何を助けることができるのだろうか。 初めてなのでお手柔らかめにお願いします、、、。

ー 7,979文字

10
3日前