星月夜の梅雨猫@ほの

星月夜の梅雨猫@ほのさんの壁紙画像
星月夜の梅雨猫@ほの
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
星月夜の梅雨猫@ほの
11
小説数
466
お気に入り
フォロー
フォロワー
マシュマロ→ https://00m.in/bwrr4
お手数ですが、ご自身で打って送ってください〜にゃはって名前っす









梅雨猫はピクミンになりました、中の人の『ほの』です。呼ぶ際はこちらで呼んでください。



-注意的なの-
・主にスタジオわさび様の二次創作をガイドラインに沿って書いています。注意書きはその作品のあらすじに掲載しています。
・ガイドラインの無いもの、CP要素を含むものは鍵かけやタグ避けをしています。それでも何か至らぬ点があれば教えてください。
・同担拒否はありません。リアコでもありません!
・誤字脱字があれば教えてくれると幸いです。
・薔薇も百合も行けるよ。
・無差別はいいですが、フォロバは絶対にしません。
・同担拒否さんは各自自衛よろしくお願いします。
•コメントしてくれるとフォロバ率⤴︎
 イラストは無断使用禁止
亀投稿許してください。太中左右固定気味

フォローにリア友多数
狼ゲームと文ストといよわガールズがすきです
FM 🐈‍⬛🎧🍅
FN #トマト教信者

⚠︎理由もなく5ヶ月以上浮上してない方はフォロー外します

付けてるファンマ
🐰🍅🌸 🦊🎤🔪 🌧📘 ❄️💉🩹 ☁🫧💫

自cp ほのかな
#トマト教
#花粉抹殺組
#ツンデレは世界を救う同盟
#雲を泳いだ泡鯨

初タメ、長文OK。誤字指摘はぜひお願いします!
嫌がらせ等のコメントは受け付けません。来た場合は勝手ながら、削除してブロックさせていただきます。
「苦手やぁ…」「此奴作品全然投稿してねぇ…うわぁ…」「地雷!!!」と思いましたら気軽にブロックして構いません!
ノンジャンル
連載中
新村コウ誕生祭2023 【企画】

新村コウ誕生祭2023 【企画】

ログイン限定

7
2023/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方を消したいので弟子入りさせてください。

貴方を消したいので弟子入りさせてください。

私がこの手で消すの!

ー 1,063文字

28
2023/05/30
ノンジャンル
連載中
ボカロ100曲を描いたら画力伸びるんじゃないか。

ボカロ100曲を描いたら画力伸びるんじゃないか。

ログイン限定

ー 415文字

21
2023/11/04
ブロンズ
連載中オリジナル
致死量以下の愛じゃ足りないの。

致死量以下の愛じゃ足りないの。

君は私の絶対値

ー 26,917文字

66
2023/12/11
ノート
連載中
プリ小説表紙フリー素材。 ※あらすじ必読

プリ小説表紙フリー素材。 ※あらすじ必読

二次創作、一次創作R-18問わず利用可能やで ×禁止行為× プリ小説、pixiv以外での使用。 再配布禁止 金銭のやり取りが生じるもの 表紙以外での利用 ◯OKな行為◯ プリ小説での表紙の利用 軽度な加工、加筆、題名を入れて利用する 宣伝(むしろしてください!) 〈お願い〉 できれば使う際に、私の名前を書いてくれると嬉しいです。 あと報告は入りません。 雑談でも利用は可能ですが、愚痴部屋、病み部屋等での利用は身勝手ながら禁止させて頂きます。すいません。 小説の内容の問題については、一切責任をおいません。 著作権は私にあります。

ー 94文字

14
2023/04/06
ホラー
連載中夢小説
君 は 僕 の 特 効 薬

君 は 僕 の 特 効 薬

それは、君たちが生きた証だ。

ー 11,627文字

126
2023/09/29
恋愛
連載中夢小説
新村さん。いつまで起きてるんですか

新村さん。いつまで起きてるんですか

自分は家事代行サービスをバイトしてるもの… 自分が担当してる家の主さんは… 凄く睡眠不足だ… 今日も今日とて新村さんが寝るの遅いです どうしても寝たく無い新村さんとどうしても寝させたい夢主ちゃんが、新村さんの人生を変えるお話 原作🌱アイコン スタジオわさびサマ ❇︎名前はカナタカナ推奨、夢主(あなた)と新村のお話です。夢が地雷の方は気をつけてください。 ❇︎宣伝かもんかもん! ❇︎コメントくれると泣きます。☆と♡をくれるとタヒにます。 ❇︎当たり前ですが、本作は本家様とは全くの無関係です。あくまで二次創作のパラレルワールドとしてお楽しみください。 制作日ー1月10日 表紙無断使用禁止

ー 46,593文字

177
2023/09/08