もふ

もふさんの壁紙画像
もふさんのアイコン画像
もふ
4
小説数
707
お気に入り
フォロー
フォロワー
アプリ消します👋🏻‪
読んでくださった方ありがとうございました
可能性は低いですけどまた書きたくなったら戻ってくるかもです
恋愛
R18完結夢小説
長年の恋実りました

長年の恋実りました

10年の片想いがやっと終わりました

ー 38,378文字

227
2024/06/16
恋愛
完結夢小説
恋愛に興味がない彼に恋する私

恋愛に興味がない彼に恋する私

私の長い片想いが実るまであと○日

ー 33,635文字

322
2023/12/19
恋愛
完結夢小説
素直になれない2人の恋

素直になれない2人の恋

夢主と夏油傑は両片思い お互い大好きなのに本人の前だと素直になれない! 2人の恋の行方とは…!

ー 14,005文字

97
2024/02/06
青春・学園
完結夢小説
夏油傑が闇堕ちしなかった世界線

夏油傑が闇堕ちしなかった世界線

自己満小説 タイトル通り、夏油傑が闇堕ちしなかったら…の話です ※夢主ありとなし両方書きます(詳しくは『作品について』を読んでいただけたら嬉しいです)

ー 15,001文字

61
2023/11/06