わたなべ。

わたなべ。さんの壁紙画像
わたなべ。
わたなべ。
4
小説数
166
お気に入り
フォロー
フォロワー
すの担の中1です!

箱推し(🖤💙)です!
よろしくお願いします!!。





respect➡︎ るん 様 💭🎶
恋愛
連載中夢小説
不良、青春します。

不良、青春します。

『俺らと一緒に青春しようよ』 「うちのことなんかほっといて。」 「関わらないで。しつこい」

ー 3,138文字

23
2024/03/10
恋愛
連載中夢小説
ラウールには姉がいました

ラウールには姉がいました

ラウールの姉になりませんか? SnowManとの絡みも徐々にいれていきます!

ー 6,919文字

76
2024/04/02
恋愛
連載中夢小説
SnowManのマイペースは紅一点。

SnowManのマイペースは紅一点。

🩷「また一緒にアニメ見よ!」  『ゆるキャン△なら』 💚「あとで勉強しよ〜」 『うちもレポート書かなきゃ』 💙「いい美容液見つけたから買いに行こ」 『まぢ⁉︎行こ。今すぐ行こ。』 ❤️「新しいメニュー。試食をどうぞ、姫」 『うま。メニューに追加で。』 💛「後で筋トレ手伝って。」 『おけ。うちも鍛えよ。』 💜「○○〜ゲームしよ〜わら」 『こっち来てくれたらいいよ〜』 🖤「後で台本の読み合わせしてほしい。」 『うちのも頼む。』 🧡「また写真のモデルなってーや!」 『ええよー。写真できたらみせてなー』 🤍「○○ちゃん!一緒に散歩いこ〜!」 『いいよー!スタバ寄ろーぜ。』

ー 14,204文字

67
6日前