ゆきね

ゆきねさんの壁紙画像
ゆきねさんのアイコン画像
ゆきね
19
小説数
331
お気に入り
フォロー
フォロワー
多界隈のオタクをしているものです。
フォロバします。
リムらないでね。
ファンタジー
連載中
何故か女の子になった上に伝説の戦士になったんですけど!?

何故か女の子になった上に伝説の戦士になったんですけど!?

プリキュアパロやってみたかったんだ( ᐛ )

ー 8,097文字

20
2024/04/26
青春・学園
連載中
体調不良な僕は不登校

体調不良な僕は不登校

学校に行きたくないんじゃない。行けないんだよ。

ー 799文字

8
2024/02/14
ノート
連載中
地震大丈夫ですか!?

地震大丈夫ですか!?

皆さん無事ですか!?

ー 210文字

5
2024/01/01
青春・学園
連載中
水色な僕たちの逃げ場所

水色な僕たちの逃げ場所

ここだけが、僕たちが笑える場所なんです。

ー 7,390文字

32
2024/05/04
ノンジャンル
連載中
色々書く短編集

色々書く短編集

とりあえずなんか色々書いていくスタイルでやります(超適当説明) リクエスト募集中!

ー 3,454文字

5
2024/03/25
ホラー
連載中
最低なお前らへ、地獄を見せてやります。

最低なお前らへ、地獄を見せてやります。

「いじめてるところを全世界に配信されたらお前ら生きていけないねw」

ー 3,687文字

29
2024/03/26
ファンタジー
連載中
お化けのTrick or Treat!

お化けのTrick or Treat!

僕はお化け。毎年、ハロウィンの日になると友達と一緒にどれだけお菓子を貰えるか競争するんだ!ある年の10月31日、4人の少年に変なことを言われたんだ。 "え…死んだはずなのに…なんで…?"

ー 1,806文字

6
2023/12/03
青春・学園
連載中
すれ違って、ひとりぼっち。

すれ違って、ひとりぼっち。

俺には友達がいる。5人の友達。学校に行ったり、帰ったり、遊んだりする時も、いつも一緒。 …なんだけど、俺は友達といる時に孤独を、距離を感じるんだ。

ー 2,471文字

7
2023/12/23
ノンジャンル
連載中
生き別れになる兄弟

生き別れになる兄弟

僕とお兄ちゃんはとっても仲良しな兄弟。僕らはずっと一緒にいると思ってた。だけど僕はお兄ちゃんと血の繋がりがないことが判明する。僕はお兄ちゃんとの最後の思い出作りを計画して…?

ー 1,066文字

9
2024/01/06
恋愛
連載中
「好きになれない僕でも愛していいですか?」

「好きになれない僕でも愛していいですか?」

「本当は、誰かを愛したかったんだ」

ー 3,745文字

11
2024/01/28
ノート
連載中
まいごえんを考察したい

まいごえんを考察したい

まいまいまいごえんを感想+考察したいのでする

ー 2,559文字

3
2023/12/17
ノート
連載中
参加型の設定部屋

参加型の設定部屋

参加型の設定を書いていきます!

ー 3,862文字

1
2024/04/14
コメディ
連載中
"アイドル"を弟に隠したいのです!

"アイドル"を弟に隠したいのです!

ある日、親が再婚し、新しい弟が出来た。 だけど僕にはある秘密があった… それは自分がアイドルだということ。 しかも新しい弟たちは僕のファンのようで…?

ー 19,960文字

111
2024/06/10
ホラー
連載中
幽霊の森と双子の霊

幽霊の森と双子の霊

ある町の中にある幽霊の森と呼ばれる森では双子の幽霊が出るという噂が広まっていた。 そんな中、3人の少年たちが幽霊の森の中に肝試しをしに行くが…

ー 5,533文字

13
2023/12/10
ホラー
連載中
オモテの世界に僕はいない

オモテの世界に僕はいない

ネットで流行ってるとある儀式。 ただしこの儀式は絶対にやってはいけない。何故なら鏡の中に閉じ込められてしまうから…

ー 9,964文字

12
2024/06/20
ノート
連載中
なんか色々雑談部屋

なんか色々雑談部屋

ゲームのフレ募したり、小説の話したり、日常会話(?)などしたりするところです

ー 18,056文字

2
6日前
ノンジャンル
連載中
王子様と記憶喪失の騎士

王子様と記憶喪失の騎士

すたぽら王国の次期国王Coe.と記憶喪失の専属騎士Relu。平和に過ごしてた2人だったが、ある事件がきっかけで2人の運命は大きく狂い始める

ー 10,982文字

27
2023/11/14
ホラー
連載中
あの日からの僕らは

あの日からの僕らは

9月1日、夏休みが終わり、二学期に入る楽しみも憂鬱もある中久々に学校に行く、その日… 僕の友達が屋上から飛び降りた。

ー 15,675文字

20
2024/06/10