みづき🎲❤💜

みづき🎲❤💜さんの壁紙画像
みづき🎲❤💜さんのアイコン画像
みづき🎲❤💜
10
小説数
103
お気に入り
フォロー
フォロワー
〜自己紹介〜
名前:美月
元ニックネーム(?):かべちょろLove

‪🎲‪‪🐹推し様‪‪🐹🎲‪
🎲(6面)→❤×💜‪←((分かる人に‪は分かる
🐹→葛西美空 ※特技はハムボぅ!!

好きな曲🎧♪
「ナイモノネダリ」、「もう一度だけ」、「いつか…」、「君色」、「ダンデライオン」、「着れないままのコート」、「image」…(いっぱいあり過ぎて書けない…。てか全部好き♡)

徹くんと想太くんのリアコ❤️💜
かべちょろLove︎🤍🩷🖤
💜‪→同担拒否気味…
❤→同担大歓迎!
でも、徹くん推しも大歓迎なのでね!

〈リア友〉
あみの︎🤍🍏🎲さん/慧琉さん/#いちご__さん/あいり🎲さん

ふぁんま/︎🎲‪🐹❤💜‪←((フォロバして欲しい方は付けてね
(付けなくてもフォロバする時あるけど)
恋愛
連載中夢小説
交際期間0秒結婚

交際期間0秒結婚

私はDa-iCEの岩岡徹くんと結婚した。 でも私と徹くんは、付き合ってもいなければ身体の関係でもない。 幼馴染でも、仕事仲間でもない。 ただの、高校時代の「先輩と後輩」という関係だった。 その時は、好きでもなかったのに…再会して、好きになってしまった。 いつの間にか付き合って、結婚までしました。

ー 163文字

9
1日前
恋愛
連載中夢小説
Spark ling 〜学園の宝石〜

Spark ling 〜学園の宝石〜

六面高等学園は、お金持ちが通う学園。 ここには、5人のTOP(宝石)が居る。 生徒は勿論、先生からも一目置かれている。 その5人のグループ名が〈Da-iCE〉 そのTOP(宝石)に気に入られてしまった夢主。 5面の宝石との煌めく恋の始まり…。

ー 5,129文字

19
1日前
コメディ
連載中
Da-iCE TV面白集

Da-iCE TV面白集

フォロワー限定

ー 4,721文字

13
2024/06/25
ノンジャンル
連載中
弱々しいサイコロくん🎲

弱々しいサイコロくん🎲

フォロワー限定

ー 6,236文字

24
2日前
恋愛
完結夢小説
もう一度だけ

もう一度だけ

もう一度だけ抱きしめたなら、俺は何を言えばええの? 忘れたいのに、忘れられへん…。 もう一度だけ、抱きしめたい…。 もう一度だけ、愛してるって言いたい…。 mine 花村想太 もう一度だけ/Da-iCE

ー 15,937文字

24
5日前