まぁな

まぁなさんの壁紙画像
まぁな
まぁな
3
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
期待に潰されて前のアカウント消した人が居ましたが、
そいつは自分のアカウントげっちゅしました。

このアカウントもどうせいつか消すんだろーな

これ、みやびの新垢です。
user/2c69fb+
ノンジャンル
連載中
『妖怪屋』

『妖怪屋』

古くからある飲食店の並ぶ 「へんそく通り」。 とある店で曲がり、路地を通ると 「妖怪屋」がある 『ようこそ、いらっしゃいませ。』 『さぁ、ご依頼をどうぞ。笑』

ー 12,724文字

45
2024/03/21
ホラー
連載中
ふたりぼっち

ふたりぼっち

メンバーに嫌われた君と一緒に暮らしています

ー 8,240文字

18
2024/04/10
ノンジャンル
連載中
嘘を貼り付けた俺は醜形恐怖症

嘘を貼り付けた俺は醜形恐怖症

ある日嘘の仮面が外せなくなった ある日俺は鏡を割った ある日俺は……

ー 14,241文字

66
2024/04/10