𝓡𝓲𝓸

𝓡𝓲𝓸さんの壁紙画像
𝓡𝓲𝓸さんのアイコン画像
𝓡𝓲𝓸
11
小説数
340
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝓡𝓲𝓸です
初心者なのでよろしくお願いします
フォローお願いします
後,友達募集です!
良かったら仲良くしてください!
ファンタジー
連載中
イナイレ

イナイレ

記憶が少しない少女 明日人の幼なじみが新雷門イレブンにはいっるお話です 気になる方は本編で…!

ー 2,125文字

15
2022/07/16
ファンタジー
連載中
イナズマイレブン アレスの天秤

イナズマイレブン アレスの天秤

強化委員に配置された主人公 強化委員になって戦っていく たくさんの主人公の強さをご覧あれ! 本編で待ってます!

ー 512文字

10
2022/07/13
ノンジャンル
連載中
ヒカルの碁

ヒカルの碁

碁が上手い女の子がプロになるお話です 愛されです ぜひ見てください

ー 1,421文字

15
2022/06/11
ノンジャンル
連載中
BORUTO

BORUTO

ボルトの成り代わり 素直になれないけど優しい女の子の お話です! 続きが見たい方は本編でどうぞ!!

ー 558文字

19
2022/06/03
ファンタジー
連載中
暁のヨナ

暁のヨナ

高華国、風の部族に高華の雷獣、不死鳥と異名を持つ義兄妹がいた。 義兄妹はその一騎当千ともいえる力をかわれ、 皇女の専属護衛を命ぜられていた。 いつものような平穏な日々、そんな日がこれからも変わらずくるのだと・・・そう思っていた。 裏切り、出会い、選択、いろんな壁が立ちはだかる。 これから先の話は誰も知らないあなたの物語──・・・。

ー 2,226文字

43
2022/07/12
ノンジャンル
連載中
イナズマイレブン

イナズマイレブン

FFI編が終わり、 正しく脳裏に刻まれた過去へ... 塗り変えられた記憶とは全く違う、 残酷、または過酷な運命(定め)... しかし、その中で一握りの光りを 見事掴み取った、エリアの騎士の物語。

ー 3,650文字

13
2022/07/04
青春・学園
連載中
学園アリス

学園アリス

冷徹で冷酷な主人公 転校してきたみかんが嫌い いつも棗とルカと一緒にいる 続きは本編で!

ー 7,914文字

65
2022/05/22
ファンタジー
連載中
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生して…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生して…

カタリナの妹 主人公は転生者じゃありません 愛されです

ー 141文字

13
2022/05/16
ファンタジー
連載中
ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

九尾族のお姫様 鬼太郎と妖怪を倒すお話

ー 8,647文字

89
2022/07/16
ノンジャンル
連載中
進撃の巨人

進撃の巨人

エレン・イェーガー成り代わり マンガ原作沿い 愛され

ー 520文字

12
2022/05/15
ノンジャンル
連載中
アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

天の妹 陸成り代わり ゲーム原作沿い

ー 31,587文字

46
2024/04/07